×スポンサーサイト


×3/11~13のGv(でぃあー、どりけむ)


不定期戦績サイトランキング保守

1部:

A Love&Peace(白、--)  幸せの国ネズミーランド(蝕、--)  

B 飛天(白、--)  夢列車(蝕、--)  レッドリンクス(黒、--)  

C 風林火山(蝕、--)  銀の詩(宵、-1↓)  エンジェル(宵、1↑)  国際救助隊(雷、1↑)  †dear(宵、--)  FellowFeeling(陽、--)  universe(陽、--)  ShowMe(白、-1↓)  

D 茶の間騎士団(黄、--)  Stay_Gold(蝕、-1↓)  ∫インテグラル∫(雷、--)  バンディッツ(黒、-1↓)  うめもぐら倶楽部(陽、-1↓)  カラー(宵、--)  

E あの日の空へ(黄、--)  Spirit of Fire(蝕、--)  Seven☆Stars(黄、--)  セブンスターズ(陽、1↑)  LionHeart(雷、1↑)  気楽堂(黄、--)  Night_of_Knight(夜、-1↓)  

F コンソメパンチ♪(白、--)  

G 不死鳥(黒、--)  ガルブレン君のギルド♪(白、--)  ж黒の教団ж(蝕、--)  †CrossGuard†(陽、--)  




2部:

A 天下布武(陽、--)  £fauaerr£(黄、--)  春風GDX(黄、--)  TKSファクトリー(黒、-1↓)  もふもふの肉球軍(白、--)  MUSHA×KUSHA(蝕、--)  ∮妖精の尻尾∮(黄、-1↓)  

B 光と影に彷徨う戦友者(宵、--)  桃色☆片思い(陽、--)  一杯のラーメン(蝕、--)  エロテロリスト♂♀(蝕、--)  Summon_The_Soul(黄、--)  

C τ暁τ(黄、-1↓)  Black_Sheep(黒、1↑)  

D 武装戦線(白、--)  美女と野獣♪w(白、--)  超究武装雑団(陽、--)  

E Black_Velvet(宵、-1↓)  §クイーン・エメラルダス§(蝕、--)  ⅹSecretωHouseⅹ(宵、--)  グダグダ感(白、--)  エンジョイプレイRS(雷、--)  武神(黄、1↑)  

F DreamCameTrue(宵、1↑)  ほよよ団(黒、-1↓)  マシーンジャンキー友の(宵、1↑)  SOPHIA(雷、--)  Ψ電光石火Ψ(雷、--)  The_eye_of_typhoon(夜、1↑)  

G †天空の時計塔†(雷、--)  Liberal_Familiar(黒、--)  Happy☆World(黄、--)  さくら茶屋~sakura~(陽、--)  




○でぃあー

3/13(日) vs Spirit of Fire
であ20160313
@りとる

お相手のシフ武の多さに泣く
移動切っても切っても群れてくるうううううううううう

お相手天使をちょいちょい捕まえつつ、スイッチ霊術さんも捕獲しては、
悪魔さんを捕らえてみたり捕らえられたり

あとほんの少しで逆転というところまでいったんだけど惜しかったなー




○どりけむ

3/11(金) vs ほよよ団
どり20160311
@悪魔

ちょっと裏いれたような気がする

3/13(日) vs Happy☆World
どり20160313
@悪魔

終始空気

×3/9~10のGv(ぎんうた、どりけむ)


○ぎんうた


3/10(木) vs Night_of_Knight
ぎん20160310
@霊術

スキルセットの配置の抜本的変更を試してるけど圧倒的スキル間違い多発

アセンブルしようとしてブレイズ出してたり、真空撃とうとしてソウルガード装着してたり(´・ェ・`)
途中で断念


こちらの花投げ+フィールド効果で狂気掛かってる方がいたりなんだり

得点は取れてるけど失点の多さを問題視したほうがいいと思うんだけどな




○どりけむ


3/9(水) vs 美女と野獣♪
どり2016309
@Wiz

悪魔で転送待ちしてたけどWiz不足のため転送3分前にcc

ブレエビもらう人が真っ先にスイッチくらって青くなって支援かける前に前に飛び出していく

もう見捨ててる
わりきりわりきりワッショイワッショイ

×3/7~8のGv(ぶらべる、でぃあー)


○ぶらべる

3/7(月) vs 美女と野獣♪
ぶら20160307
@あちゃ

お相手の妨害力高し


○でぃあー


3/8(火) vs 風林火山
であ20160308
@りとる

お相手火力高めで痛い痛い

檻もよく出てそこからのタゲ合わせが速い
厳しい

×3/2~6のGv(ぎんうた、でぃあー、どりけむ)


○ぎんうた

3/3(木) vs 幸せの国ネズミーランド
ぎん20160303
@霊術

こちら2失点時にぼくも不用意な飛び込みで1死

あれは完全にいらんかったなぁ・・・
反省



○でぃあー

3/6(日) vs 銀の詩
であ20160306
@りとる

いちたか氏寝坊により選択の余地無くぎんうたに後入れ

相手の立場から見てぎんがどう見えるのか、今後の課題、ひいてはぼくがどのキャラで参加したら
貢献できるのか、などなど勉強のつもりで参戦



○どりけむ

3/2(水) vs グダグダ感
どり20160302
@悪魔

ブレエビもらってるのにスイッチに対する警戒心が低すぎるメンバーがちらほら
グラ変えしてないのかな・・・


3/6(日) vs 夢幻泡影
どり20160306
@悪魔

点差を大きくリードしてから雑な死に方のメンバーが増えたように感じる

×3/1のGv(でぃあー vs らぶぴ)

    23時 / 22時
月: ぶらべる / なし
火: でぃあー / なし
水: なし / どりけむ
木: ぎん / どりけむ
金: ぎん / なし
日: でぃあー / どりけむ

ぼくの週間スケジュール



月・火の22時台でやってるGvGとかないのかな・・・
水23を埋めたい(´・ェ・`)

日23にある銀が水23に移って、月23にでぃあーが入り、ぶらべるが月・火の22時台に変更されたら完璧なのに!





○でぃあー

3/1(火) vs Love&Peace
でぃあ20160301
@りとる

序盤の均衡状態時までは良かった
こちらの失点が始まってからは柔らかいところをグサグサと詰められる厳しい状況。


周りがフォローするのも大事だけど限界があるよなぁ(´・ェ・`)


まだまだ試行錯誤が必要そう。


