×スポンサーサイト


×祭り

ただ今、祭り開催中のストーカーユルナです



いつか来るかなとは思っていた感のしたらば晒しですが、


『多人数への女性に対する付きまとい』とは不名誉すぐるwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwっうぇえww




いろんな秘密で時折、「2連確定 どなたでもどぞ ツンデレ風に耳よろ」

とかたまにやってるから

『ユルってksWIZうぜぇ』

と、いうのは覚悟してたんだけどね。。。




そうそう、

何人かの友から

「よー!ストーカーwwwwwwwwww」

的なものをもらいましたヨ

秘密中とかGD中に。



いい友を持ったなぁ^-^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最初、自分でこの書き込みを見てむせました

書かれていたのは旧の方でした

①ワロスwwwww

でも、この書き込み、何かに対する回答のようだったので、

気になって新の方を見てみました

②削除ガキニナルwww


消されとるwwwww




旧の方でも新たな書き込みがっ

③エwwwwww

もぅね、

付きまといの代名詞が『ユル』みたいに書かれとるよ


そのうち、ユルってんじゃねーよ

とか言われるのかなwwwwwwwwwwwwっうぇw









なんというか。。。このこみ上げてくる感情はナンですかっっ!!

そう!!

ユルナも晒し祭りに参加させてええええええ

⑤オシエテクレwww

釣られた感じで釣り返してみた  ↑ ユルナの書き込み^-^




⑥ツレタwww

小魚しか釣れなかった・・・orz




旧の方でまた書き込みが。。。
③-2

どうやら、ユルは緑の人とタッグを組んでHB(G名)と戦ってるようです

ちなみに、緑の人もHBさんも知りません



態度が悪いのは否定しません

何でもネタにしてしまう癖なのでっ



結構女性から苦情の耳が来る。。。ってw

あなた、みのさんですか?




そして、ユルナからも言わさせていただきます。

(*ノノ)カンリシテ・・・////






⑦ウフフ


ちょwwww管理人仕事速すぎるwwwww

まだ見てないのにwっうぇww




そして、今朝起きてこんな書き込みが!


書き込みされた画像を貼ってたんですが、管理人さんが削除されたたので便乗して消します
内容は、ユルからストーカー被害を受けてる人(笑)が被害を訴えている書き込みです




マジレスしてる人が2人もいて、

ユルナももう、我慢ならないと思って書き込みしてみましたっ






⑩シンパイデス



マジレスしてみました!!

コメント

No title

・・)はやはりユルさんでしたかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「パンツ何色?」

「は?ユルってんじゃねぇよwwwwww」


これで使い方おkですね^^^^

by: 愛鈴 * 2010.08.18 18:10 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん
あなた昨晩、さっそくGチャで使い方をGメンにレクチャーしてましたよね。。。

謝罪と賠償を請求しますね^^

by: ユルナ * 2010.08.19 08:58 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/99-12cd7d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
