×スポンサーサイト


×道のり険しく。。。

エアコンの冷気でやや風邪気味のユルナです

土日は暑くて外に出れませんっ




おかげで、ユルナのメインクエが3に突入できましたっ

呪いのアイテム(ジュディアのネックレスとか)も消えてインベもすっきり^-^




スウェブ9F秘密も初参加。

いきなりBIS無し特攻PTしたwっうぇw




第1層はやはりワームが痛い。。。

その他の犬やテンプラ、新型オーガなんかは結構回避できるけど



ワームにつかまって死ぬのが多かった。。。

HP装備なんて着けてないからね。。。。wwwwっうぇw

反省も後悔もしませんっ


20100816-1@.jpg

コレは課金油使用時のダメ

ボス相手に赤ダメ万いったああぁぁぁぁぁ

気持ちイイ(*'ω'*)





土曜の攻城戦は、ユルの†仲間との絆†、ユルナの<MAY>の2Gに参加っ


絆はTruckersさんを相手とした4⇒5への攻めに成功

MAYは麦わら☆海賊団さんを相手とした2の防衛戦に敗北





MAYの防衛戦は、、、ダメなところが多いいねっwwwwwwっうぇw


さすがリア充G




人が少ないのはしょうがないとか、

火力が全然いないとか、しょうがないとしてw





遅れてINしてきたら何か言ってくださいよwwww

どんだけシャイなのよ?w


20100816-5.jpg

戦術については、

こちら側3霊術に対し、相手0。

真空吸い込み合戦では問題にもならなかったけど

どうしても、タイミング的に吸い込みを逃れて紋章裏とかに

逃げ込まれてしまうけどその処理が遅すぎる。。。



上の画像では、右側の嵐斬りの場所がダメ

紋章に近いところでは竜巻で処理してほしい。。。

嵐がクールタイム中で竜巻連打中のユルナから

敵を吸っちゃって敵を紋章に近づけちゃってるし。。。w




紋章裏係りも紋章裏に敵がいないからってボケーっと立ってないで><wwwwwwww

BIS粘着とかいけよおおおおおwwwwwっうぇww


楽しいですwwっうぇw





それにしても、あと少しで時間切れで勝てたのに。。。。

もう一人霊術師がいれば絶対防衛できたはず。。。。



もう一人。。。。。




オフ会でGMによるオシオキを期待しています





ユルは2つのGVに参加っ

百鬼夜行さんと∮Grand_Finale∮さんがお相手です

どっちも怖い相手には変わらないんですけど、




百鬼さん相手で4死


GFさん相手で9死。。。



体感、というかPSの問題もあるけど、

『あっ、、、、って気づいたらタゲられ、1・2秒後に死んでる』

っていう相手火力さんがユル(こちら側WIZ)を狙ってくるのが百鬼さんは1~2人、

GFさんは2~3人って感じ



この差なのかなぁ。。。



GF戦終了後、GFの某WIZさんと耳で互いに嘆きあいました。。。





金曜の深夜の時間帯にlv400達成ってことで記念晒し

(光ツイン、狩り装備)

20100816-3.jpg

ステ振りは運2、知恵2が基本



知識はブリーフと光Pで増幅

運は首、頭、背、腰、足で増幅

知恵は杖、ブリーフで増幅

カリスマは背、スタリンで増幅



今後の改善点は

・スタリンlxの「呪い(50↑)+致命(50↑)抵抗」の複合を見つける

・杖の知恵比の再構成で1/2にし、加えて光P⇒水Pで知恵を800↑にする

・背のW比率のうち運を再構成して分子を2にする








おまけ①


日曜日に、女○タンさんのテイム支援ありがとう集会イベントに参加してきたっwww

20100816-6.jpg
光Pじゃないテイマがユルナのテイマです。。。。

少々恥ずかしかった////





おまけ②

20100814-1.jpg

ポータルパワーキット<1時間>当たった(笑)





土曜の結果 lv397 ⇒ lv401

日曜の結果 lv401 ⇒ lv405

本日の結果 lv405 ⇒ lv407(0時発で秘密に行ってないからねっ)


コメント

(;゜゜)!!

アワワ。。。(*'Д'*)

オシオキって、どんなことされちゃうんですかっ

とりあえず、



無断欠勤スイマセンwww

by: Ruen * 2010.08.17 17:22 * URL [編集]

Re: (;゜゜)!!

>ルアンさん

とりあえず、流行のストーカーでもどうですか?

by: ユルナ * 2010.08.17 18:05 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/98-cd2599c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
