×スポンサーサイト


×霊術師アワワ

昨晩はGM恩寵でウマウマしたユルナです




21:30頃発動だったので即、GDに行ってキマスタ

経験値テラウマスw




あるGメンがGM恩寵30分経たずして接続切断!

メシウマwwwww


嘘です、ちょっと気の毒でした。。。





GD終わってからは昨日の検討結果のまま、まずトラン南に行ってみた


・・・テイマだらけっ 


。・゚・(ノД`)・゚・。






次っ!

古代遺跡(トカゲ・トカゲ馬・閣下ゾーン)



うまいっ


うまいけどっ



油断するとヌッコロされますう

トカゲ馬の特攻(タンクラ?)が中々回避できません



ドロップはまぁまぁかな?、、、、



閣下はあんまり移動してくれないから

まとめて殲滅がなかなか出来ないし、

何よりデビルスピードがムカツクwwww

トカゲHAEEEEEEEE



抵抗高いからこっちの攻撃があまり効かないし、、、


無視してトカゲとトカゲ馬だけ相手にしてみようかな





ユルナ、霊術師廃業フラグですっ


霊術師のスキル修正情報をまとめてみた



◆竜巻、嵐斬り

 KB抵抗で抵抗可能に(従来抵抗不可)

 いきなりオワタwww


◆真空斬り

 クールタイム増加、範囲縮小

 これ、ますます霊術師の人数が必要になるじゃまいか


◆胴斬り

 呪い抵抗で抵抗可能に(従来抵抗不可)

 ユルナはあまり上げてなかったのでコレから上げようとしてたのにいいいい

 剣士がコレやられて泣きそうになる技でしたのでま、いっかな

 ってゆーか、万病とかで治せるようにしとけって感じ

 治せないから怖かったのに


◆ソウルブレイズ

 呪い抵抗で抵抗可能に(従来抵抗不可)

 剣士で受けた時はそんなに痛いとは感じなかったけど、

 ユルのGVで味方がしきりに「コレ受けたらすぐアスヒして><」って言ってた

 よく分かりませんが、これでチャラになりそう




そのほか、メネシスの射程距離が伸びたり、色々なスキルで消費CPが減ったり、

チョイチョイあるけどどうでもいい




紅鯖の霊術師人口が激減しそうな気がしますwwwwwwっうぇwwwww




・・・・



さてっ、再振り巻物でも買わないとね。。。





ユルの方はもうすぐlv400が目前にっ

今晩中には達成かな?




あと少しで納骨デス


あの時に交わした相方との約束も果たせそう




ちょっと、



だいぶwktk





明日で転生してちょうど40日

そして、ちょうど400レベル




今日もガンバロウっと




本日の結果 lv394 ⇒ lv397

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/97-fa6f0dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
