×スポンサーサイト


×転生グラと闘士グラと狩場検討

世の中ではお盆休みに入った人が多いのか


朝の通勤電車の混み具合が減ってうれしいです






数日前に相方との話で、『転生グラの色って他にどんなんあったっけ?』って話題に。





調べてみた


第3次転生  ⇒   緑

第4次転生  ⇒   紫

第5次転生  ⇒   黄






がっかりです




そして、第1次転生が『青』だったという事実がっ





あれ、『白』じゃなかったのかよぉ。。。orz


第4次か第5次くらいに『青』がきてくれることを期待していたユルナ乙




第5次が黄色って、、、地味スグル><




非常にがっかりです。













グラといえば、


気になるアマゾn(ry


・・・闘士ですがっ


見つけてしまいました



20100812-1.jpg


Fカップは健在のよう。。。



画像の真ん中と右は、前側の露出が増えたご様子デス




そして、この画像だけじゃなんともはっきり分からないけど

ポニーテールなのか?


(゜ω゜)!!!!




~チラ裏的 狩場検討~

狩場を再検討


抽出条件はlv395で、±20lv


20100812-3.jpg



主な候補は、納骨堂、古代遺跡、トラン南、モリネル1F・2F、スウェブ地下ってかんじ。


主観の評価で、
20100812-4.jpg

記憶する2箇所は

メイン狩場のトラン南と、

混雑回避用の古代遺跡にしてみよっと






本日の結果 lv391 ⇒ lv394


コメント

No title

ピンクの転生陣がないのが納得いきません。プンスカ

by: 愛鈴 * 2010.08.13 01:24 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

ピンク好きですねwww

きっとp(ry

by: ユルナ * 2010.08.13 09:03 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/96-4ccc07ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
