×スポンサーサイト


×新提案

Gチャでにわかに盛り上がる闘士の話題





どうでもいいけど

もー


名前のセンス悪すぎデショ



剣士と戦士に名前カブリすぎ



闘士(笑)




もぅさ、






アマゾネス(笑)

とか?


ごめんなさい、それだけは嫌です







霊術師もさぁ、

ランサ/アーチャー ⇒ 槍子/アチャ

プリンセス/リトルウィッチ ⇒ 姫/リトル

ビショップ/追放天使 ⇒ BIS/天使

ウィザード/ウルフマン ⇒ WIZ/犬

武道家/シーフ ⇒ 武道/シフ

ネクロマンサー ⇒ ネクロ

ビーストテイマー/サマナー ⇒ テイマ/サマナ


みたいな略名(通称?)が定着しないのかな?


で、今気づいたけど剣士・戦士・悪魔は無いのね!!





叫びとかで「れいじゅつし+スペース(変換)」で長くてダルイんですよね



『鎌子』とか『鎌』とかは少し抵抗がありますwww

ランサとかぶるしね(。。




ネクロやテイマみたいにスキルの特徴から低下・タゲって言われる事も、

そもそも霊術師は秘密PTで求められるスキルないし。。。 






考えてみた。


『霊』

 微妙デスナ


『真空』

 そもそも秘密Dじゃ必要n(ry


『Fカップ』

 むしろ『F』だけでいいかも 理解はされにくいだろうけど


『暑中見舞い(笑)』

 増えてるし


『嫌子』

 嫌がらせ職だから。 鎌と字が似てるし





ふーむ。。。。

いまいちパッとしないかな・・・





何かいい案のヒントはないかと公式ページを見てみた

するとそこにはっ!!!!!!!!!




美人揃いの彼女たちは、女社会で育ったという環境も手伝ってか男性に対して、ある種の嫌悪に近い感情を持っている





なんだこの設定はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キュンキュンしちゃいますううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







『美人』か『男嫌い』で決まりですね




! 塔秘密PTありませんか?ポタ持ち男嫌いです









なんかスッキリしたな





本日の結果 lv388 ⇒ lv391

コメント

No title

! スパイン秘密ありませんか?Fカップです^^


のほうが個人的に叫びたい。


叫ぶだけタダですからね・・・うん・・・・。

by: 愛鈴 * 2010.08.12 09:11 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

ふむ。

それもいいかもしれないですね


ただ、


浸透させるために2人で叫び続けるのは勇気がいりますね

by: ユルナ * 2010.08.12 10:19 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/95-1a77d161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
