×スポンサーサイト


×上げて落とす

第一期夏期休暇終了のユルナです



世間では夏休みとは言え、平日にINできるとあって

wktkで狩場に行ってみました

トラン南もフォーリンもテイマパークと化していたという



狩り終了のお知らせです






失意の底で、フト、思いつきでFDバタ作成の続きをやろうと

天上を2つ握り締めて10%からの続きにチャレンジしてみました




失敗


いきなりつまづくという。


嫌な予感が頭をよぎる・・・・





気を取り戻して

ええいっと。



およ?

成功




あら、次も成功、、、



あらら、また成功?



・・・・・






そんな感じで7連続成功しちゃいました.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.

20100810-1.jpg





FDバタは露店購入したことありましたが自力作成はしたことがなかったのでちょっと興奮。






それにしても、7連続成功って、、、、


この時に、何かしっぺ返しがありそうで怖いナ。。。


と、嫌な予感がよぎったユルナは残念な人間です







~~~昨日出合ったアリアンの困った人々~~~


・延々と広場で狂ったようにTUを掛けては走り回る某有名GのBIS
 (名前は全角カタカナ3文字)

 プログラムで同じ動作を繰り返させる違反ツールってやつなのかな。。。

 PTの申し込みしてやろうかと思ったけどキモチ悪いからやめといた



・フォントサイズ変更タグを叫びで使うやつ

 おかげでPC固まったからリログしたよ。。。



・鍛冶屋

 速度lv3山登り杖DXを10万Gで買い取るヤツ

 止めろよっ

 
 「あっ、お客さん それはちょっと高額品ですぜっ」

 ぐらいの気の利いた言葉をかけろよっ


 バカぁぁぁぁあああああああああ







キッチリ、即日でしっぺ返しを直撃した残念なユルナでしたっ

PCの前で声にならない悲鳴をあげました。。。





本日の結果 lv384 ⇒ lv388

コメント

No title

あらま!そんなのがたくさんいるんですねwwwww


アリアンにバルサンたきましょうか。


というかFDバタおめです!!


7連続とか奇跡ですね!!


13連続失敗ならありますけど。。。。

by: 愛鈴 * 2010.08.11 02:34 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

13連続失敗!!!

今の相場平均で4500万として、計5億8500万。。。


確率にして50%×50%×50%×・・・(略)・・

=0.012%


むしろ、愛さんの方が奇跡ですね☆ミ



表記上の50%の成功率って意味あるのかな?wwww

by: ユルナ * 2010.08.11 09:57 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/94-24421a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
