×スポンサーサイト


×色々残念ですよ

夏季休暇中のユルナです



うー、腰が痛い





ZIN狩場が豊富なレベル帯のユルはフォーリン、トラン南でウマウマしてます





トラン南で狩りをしてるとTボスが出てきちゃったりします


大抵はスルーなんですがこのときはちょうど狩り場がその現場でした



20100809-1.jpg


ここのTボス不人気すぎでワロタww


結局ソロで倒しました



何も出ないというのは仕様です







そんな感じで篭ってると

まー

沸いてくるわけですね




夏厨が。





もうね


めんどくさいのでスルーします




100%の確率でテイマですよ




ユルナだってテイマいるんですけどね

テイマが嫌いになりますよ





そんな中、つわものの横テイマがいました


20100809-2.jpg



おや・・・・?


このメッセージでチャットが埋め尽くされます


隔離もめんどくさいので放置してるんかな?って思っていた矢先



20100809-3.jpg




Tボス使ってMPKされましたよ^-^


ちょうどMOBに囲まれてた時だったので殺されました





気を取り戻して仕方なしに倒そうとしましたよ


ええ。








倒す直前でタゲ取ってきましたよ('A`)

全回復ですよ





そのテイマの姿が消えてから倒しましたよ。。。





倉庫Gロイヤルスカルプチャーもキャンペーン参加のため


再度PVに挑戦しました




テイマでソロPVです

寂しいです。。。。




寂しいのでこの方を拉致しようとしました

20100809-4@.jpg




スルーされましたよ



。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん







涙を拭いてがんばりましたよ


けどね


20100809-5.jpg


ちょwwwwwww



嫉妬に駆られたイカとウインナーに突き殺されました。












で、結果は

20100809-6.jpg


次の攻城戦は<MAY>を攻めさせていただきますう





この週のGDB9ツアーは無しっ


攻城戦は

ユルの†仲間との絆†がランク3⇒ランク4

剣士のフィアナ騎士団が攻め失敗でランク2維持

ユルナの<MAY>が防衛成功でランク2維持



今週もガンバロウっと




おまけ

20100809-7.jpg






土曜の結果 lv370 ⇒ lv374

日曜の結果 lv374 ⇒ lv380

本日の結果 lv380 ⇒ lv384

コメント

No title

黄色のレースはお気に入り☆

by: 愛鈴 * 2010.08.11 02:31 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

勝負用なのですかね?

そのへんはっきりさせたいですね

by: ユルナ * 2010.08.11 09:45 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/93-aa173a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
