×スポンサーサイト


×祝☆生存

今日は夏季休暇をとったユルナです



<MAY>のGメンで、久しぶりにINした方がいました



なんでも、入院されてたとかでまったくPCに触れず、


携帯等の連絡先もだれにも教えてなかったので伝える事も無理だったと。。。







ほぼ、常時接続だった人なので、『死亡説』まででてました



主張したのはユルナでしたがね。



一時的に病院から脱出してのINなので、再度入院生活だそうで


完全復帰はまだ先との事





ま、なにはともあれ生きてくれてよかったwwwww





Gメンのテンションがあがりまくっててワロタwwwwwww




運営から暑中見舞い(笑)が届いたよおお


20100806-0.jpg


ハァハァハァ・・・・




ん。


なんかメールの下の方に『スロット』?!




(゜ω゜)?!












20100806-1.jpg


・・・やっぱりね





最近、衝動買いをしてしまう。。。。




なぜか?









これまでの装備がしょぼかったからですね



20100806-2.jpg


最補じゃないけど4%ぐらいならどうでもいいですよね?w





本日の結果 lv365 ⇒ lv370

コメント

No title

なんですか、この暑中見舞いwwww


わたしにも届いてるんですかね?


浜省生きててよかったですwwwwww

by: 愛鈴 * 2010.08.07 04:06 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

Redsナビとかいうやつのお知らせメールを登録してないと

たしかダメだったような。。。



忘れました('A`)


hms完全復帰ならPVメンバーそろえるのも少し楽になりそうですね(゜ω゜)b

by: ユルナ * 2010.08.07 09:26 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/92-188abd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
