×スポンサーサイト


×ソロでエンチャ祭り

久しぶりに椅子に座ったまま寝落ちデス




紅鯖の某優良テイム支援業者さんのブログを拝見して

引退ではなく支援活動の休止であると知りました



同じ紅鯖の住人として、引退じゃなくて良かったなあとしみじみ。。。




無論、テイマのサキュテイムでお世話になりました


塩秘密適正の頃にテイム支援してもらい、ミズナ適性になった今でも


その時のサキュ2匹『<コ:彡』(イカ)と『⊂ZZZ⊃』(ウインナー)は健在です






人に貸していたバターが返ってきたのでコレを期に

ダメエンチャの追加を施してユルナに装備させることにっ




元から付いていたダメopは4%。。。

手元に用意した天上は2つだけ・・・チャンスは2回><






4% ⇒ 6% ⇒ 8% ⇒ × ⇒ 10% ⇒ ×





ムホッ

10%になったっ




安い天井見つけたらまたいつかチャレンジしよっと。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ついでに運比威厳比背にHP効率をつけようとハノブエンチャにチャレンジ!!





コレが酷かった。。。



最終的に付くには付いたけど(、、



青解除15個使用って酷くないか?ヽ(`Д´)ノウワァァァンン 







昨日に引き続き、狩場探しの旅へ。。。




デフヒルズ古代遺跡:


適正上のレイスに気をつければ古代ヴァンパイアとかガー君とか


やわいしうまい


ただ、沸きのポイントが広範囲すぎて探して釣って~ってかなりだるい






モリネル1F 外周・内周:


人多い


少し狩りをしてみたが、メテ男なユルだと少々ウィザード系の


MOBの火抵抗が高くてちょっとめんどくさい





トラン南:


人多い



沸きの数が少ない





んー。

やっぱりしばらくフォリンかな。。。。






本日の結果: lv362 ⇒ lv365

コメント

No title

青解除大量に買う人ってそのエンチャのためだったんですねwww


なんこクエダブあるんだよって思ってましたwwwwwwwwwwwwww

by: 愛鈴 * 2010.08.06 07:33 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

wwwwww


そんなに解除クエダブに需要はないかとwww

by: ユルナ * 2010.08.06 09:45 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/91-605c2015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
