×スポンサーサイト


×拷問技術者自重おね

フォーリン適性期間に入り、Gチャの参加が著しく低下してます




ぐひっひ~、ぐひぐひっひ~。






公式サイトを覗いたらアンケートやってたよおおおお




やってみた





20100804-2.jpg




やっちゃった。><









ついでに、ギルドホール争奪戦が開催されることを知りました



そして、



20100804-3.jpg



ナナナナナント!


ランク1でも参加ギルドに賞品が!!!



我等の倉庫Gロイヤルスカルプチャーも出動せねば!








ついでに、ランク5はどうなってるかというと

20100804-4.jpg


こんな感じ。






ん。





20100804-5.jpg


どうみても罰ゲームです。







うるさ過ぎるフォーリンに変わる狩場を探してみる


20100804-1.jpg

取得経験値1位の「ガディウス大砂漠/モリネルタワー付近」って、


2回目の移動クリックでワープしちゃうところなんで無理でショ


パス!






古代遺跡。。。。


行ってみようかな





!!!

モリ1Fがランクインしてるじゃないですかっ


これはそろそろ通い始めなくては。。。。




ぐひっひ~。







本日の結果 lv358 ⇒ lv362



コメント

No title

ロイヤルスカルプチャーのP戦いつですか?

気合い入れておきます。

by: 愛鈴 * 2010.08.05 00:57 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

コメ欄見て素でフイてしまったwwww



週の初めあたりにやりたいと思います

よろしくお願いしますね


by: ユルナ * 2010.08.05 09:03 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/90-e4d6d9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
