×スポンサーサイト


×キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やっときたきた大型アプデ!!

(゚Д゚)、ペッ オセーンダヨ カス


どうやらメンテ時間は8:00~14:00のよう

(゚Д゚)、ペッ ドウセエンチョウダロ? カス


前回のアプデの時はゴールド無限増殖機能が実装されてたけど今回は何をしでかしてくれるんだろうか?

(゚Д゚)、ペッ PT自動解散機能ドウニカシトケヨ カス



楽しみですね^^ 永久無料レッドストーン^^

(゚Д゚)、ペッ


この前の日曜、メイン剣士でINしてたらGメンの新米パパさん(膝に赤ちゃん乗せて狩りw)が赤ちゃんのオムツ交換のためAFK

しばらくしてMY携帯に送られてきたオムツ交換中の写メwwwwwwww

それはもう、、、大漁wwwwwwww

このパパさんにオムツ自動リロを買ってあげたいwwwwwwww

MY携帯涙目wwwwwwwwwwwwwwwww

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/9-251dbb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
