×スポンサーサイト


×課題がたくさん

フォーリンの狩場でのテイマの横暴っぷりが最近気になるユルナです


日曜に行ったGVの結果


お相手はFriedsさん



知らなかったのですが強いギルドさんだったんですねー・・・


20100802-8.jpg

集まりは14人程

支援陣はBIS1人、WIZ4人

妨害陣はネクロ、霊術師、姫各1人

火力陣は物理4人、知識2人

テイマが1人
テイマは何にカテゴライズされるんだろう・・・?



ユルはBIS無しの第2PT・・・ おっかないです







立ち上がり、こちら側の連携が取れておらず、


各個撃破された形でPT崩壊寸前まで追い込まれる



タゲられ無い様に交戦地帯の外周を徘徊し、



アスヒ支援を撒こうとしたけど相手武道に粘着され、フルボッコ





戦場の端から端まで追いかけっこされて

捕まって、

殺されます(´゚ω゚)・・・・

20100802-9.jpg

空を見上げて火雨がわりの飴ちゃんを見つめます





後半に差し掛かり、一気にポイントを稼ぐ火力陣、


9回死んで点を献上するユル。。。。 大体、3000点超ですね(´゚ω゚)b





勿論、ユルと同じ回数死んでる味方もおり、


相手方の非火力狙いが上手だったということにしておこうっ




結果は、、、

20100802-10.jpg



武道に捕まったらどうしたらいいんだろう。。。。


万病じゃ、間に合わないよぉ






最近、露店を回ってて一目惚れで衝動買いをしてしまった2品がコレ


20100803-3.jpg

20100803-2.jpg


背は威厳比の分子が最初から2! ・・・・たまりません/////

当然、運比を再構成したいし、敏捷を解除してHPもつけてみたい



杖は低レベルから使える素晴らしい仕様

知恵比を1/2にできたらサイコーです



んー・・・


どっちも狩り装備ですけどね。。。


今の絆Gにいる限りはGV装備も揃えなくちゃ。。。







本日の結果 lv353 ⇒ lv358

コメント

No title

ユルさんのPSがどんどん高まっていきますねっ!


私も最近夢を見てW比率の素材的なものを買いあさってます。


増幅とか再構成の費用を考えずに・・・・w


テイマはどこの狩場いっても激しいですね////

by: 愛鈴 * 2010.08.04 02:04 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

いま、手元にある装備品の青増幅だけで合計16回ほどやりたいものがあります><

いつまでたってもお金なんて貯まりませんね。。。



PSもいつまでたっても乙です(。。

by: ユルナ * 2010.08.04 09:14 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/89-674b46f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
