×スポンサーサイト


×総括的にウハウハな休日

昨晩、体重計に乗ったら


冬の間に蓄えてしまっていた余計なものを


5kg落とすことに成功してました





毎日6~7本飲んでいた缶コーヒーを2本にして、


代わりに紙パック1Lの烏龍茶に変更して


2ヶ月経っただけなんですけどね。





缶コーヒーやばいっすね







lv300を越えたあたりから急にレベルの上がり方が鈍化します


ユルにおいてはlv100台が1日あたり15.8レベル、lv200台では12.2レベルでしたが


lv300台に入ってからは4.2レベルにまで鈍化しています


この調子だと、lv400台に入るのが8月14日。。。


もっと気合を入れなくてはw









『GM恩寵』キターー!!


金曜夜にもかかわらず、発動だったのでキャンペーンで配布されてた
(非リア充=勝ち組です)


『ポータルパワーキット』(笑)を併用してGDに入ってみた


経験値は合わせて2倍になるのかな?


20100802-1.jpg

テラウマスwwwwwwwwwwwwwwww



1時間限定品だったので秘密では使わずGDとトラン西のソロ狩りで使いました



GM恩寵だけでもうまいんですけどね、


GM恩寵は2時間もあるから最後の方、寝てしまうのだ。。。。






土曜は攻城戦は所属3ギルド全てが防衛戦('A`)


メンドクセっw


ユル所属
 †仲間との絆† ・・・ランク4防衛戦

  ⇒ 防衛失敗。。。


剣士所属
 フィアナ騎士団 ・・・ランク3防衛戦

  ⇒ 防衛失敗。。。


ユルナ所属
 <MAY> ・・・ランク2防衛戦

  ⇒ 防衛成功。。。











     (゜ω゜)?!





防衛ですっ!wwww




一番ココがありえないと思っていたがwwwwwwww



20100802-5.jpg


みんな初防衛でびっくりしてたんかな?

ギルホに戻ってすぐの反応薄すぎワロタwwww



何はともあれ、おつかれちゃーん!








ヘコんでいたユルの気持ちも少しは晴れます








そう、ヘコんでいました






ユルの防衛戦準備で、インベの整理をしていたんですが、






ユル「鏡の書、邪魔だな。。。。」

(6/21の記事のとおり、地下界通いで得たもの)









フィアナのギルホに行って速度ドラツイlv3を借りて使ってみました


20100802-4.jpg





んー。


壊れた





画像ありません






弱腰の姿勢に天罰がくだったようです








('A`)





インフィニ7杖でたよ^^

20100802-6.jpg

参加PTにWIZがユルだけだったので


優先権ktkr


インフィニティワンド7
<基本情報>
- 攻撃力 55~60 (1.00秒)
- 射程距離 90
- スキルレベル +7
- 魔法攻撃力を25%強化させる。
- 攻撃速度 +30%
- 知識 +160
- 最大CP +30%

<要求能力値>
- レベル 500
- 健康 150




頂いちゃいました(テヘッ



うーむ・・・・・・

インフィニガードが買い物籠に入ってる。。。。

今度やってみるか。。。



ついでに、テイマの笛も


なんとなしに3⇒4の強化を試してみたら成功してました

20100802-2.jpg


倉庫嬢のクセにっ



売るとしたらいくらになるかな・・・・?






ユルでフォーリン望楼ソロ狩り中、

転生前のトラン中部以来の複数Uドロップ!

しかも片方が、DXUのチリペッパー!!!

20100802-7.jpg

うん、ss撮影乙ですね






<MAY>の中でも、最も付き合いが長くて気の知れてる友が、


720レベルを超えてようやく転生する意思を固めた




課題は物理職から知識職への変更だった





知識職について何も知らない彼に対し、


我々は真摯に助言を与えた


必死で刺青を探す彼。


20100802-11.jpg


彼はとても早漏だった

カワイイ奴めww








土曜の結果 lv340 ⇒ lv345

日曜の結果 lv345 ⇒ lv348

本日の結果 lv348 ⇒ lv353


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/88-7d4b12d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
