×スポンサーサイト


×セミ、夏休み、○○

夏。




今年はなんか、セミの声を聞くことが少ない気がします


ま、聞きたくもないんですが。





セミは夏に沸くものですが、

もう一つ、夏に沸くものといえば夏厨ですね




帰宅して、アウグに放置していたユルの白チャにこんな叫びが残っていたのを見ました







! ○○○ Hな話しませんか?





ちょwwwwwwwwwwwwww


神聖都市でなんて叫びをぉ(〃ノωノ)

町のBIS(住人)から殴られていやしないかと心配になります






しかし、

このストレートすぎる表現に心を打たれました

気になったユルナは耳をしてみた









"接続されてません"




耳がホントに通じちゃっても何を話したらいいか困るんですけど。


ホッとしたようなほんのちょっぴりだけ残念のような。。。









まー 夏ですね




本日の結果 lv336 ⇒ lv340

コメント

maxa・・・・( )泣

そういう人にむかし大いに釣られてみたことありますwww


そういう話しようっていう割に、さくらんぼ君で、私のほうがレベルがディープでつまらなかった気がします。

興味がわいちゃう季節なんですね^^^^

by: 愛鈴 * 2010.07.31 01:00 * URL [編集]

Re: maxa・・・・( )泣

>愛鈴さん

その少年は心にとても深い傷を負ったであろうと推測いたします


不憫でなりません

by: ユルナ * 2010.08.02 09:16 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/87-58a8da37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
