×スポンサーサイト


×狩場のルール(笑)

朝起きたら暴風雨.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キシャシャッ。+.




休む気まんまんでいたのに

「東京メトロ線は、全線平常どおり運転しています」


(#^ω^)




とうとう、こんな記事を書ける時がやってきたっ





それは、、、



狩場争いwwwwwwwっうぇww







現場はスウェブ20Fです


画面上と左上の小部屋辺りに1~2個ドロップがあったので


既に居なくなった後か、小範囲でマッタリ狩ってる人がいるのかと思い


とりあえず、大部屋とその下と右を狩りはじめます



20100729-0.jpg

ちょうどで囲んだところですね




しばらくしてから
チラっと左上の小部屋の様子を伺う

    ↓
戦士さんがマッタリと狩り

    ↓

ユル、上図と同じ範囲を狩り続ける

    ↓

しばらくすると戦士が居なくなる

    ↓

ユル、全面狩りを開始

    ↓

しばらくして後(1時間後ぐらい)戦士再登場

    ↓

戦士、無言で小部屋で狩り開始

    ↓

ユル、小部屋以外で狩り続行

    ↓

戦士、何故か領土拡大(ただし、小部屋沸きあまり)

    ↓

ユル、スルーで狩り続行




しばらくこの状態で5分ほど狩り続けてたら


20100729-1.jpg

話しかけてきたっ





この時点で、有名コピペの

oi

みす

おい

紀伊店のか



を、思い出してフイテます



コレでこのまま放置してたらどうなるかな?って

スルーしてたら、、、


20100729-2.jpg

叫ばれたww


全面狩りで、沸き待ちにできる火力が嫉ましいのですね 分かります

メイン剣士をここで育ててた時はWIZの狩り効率が憎かったデスヨww



20100729-3.jpg

名前も覚えてくれた/////
(そんな宣言しなくたって紅鯖でトップクラスに入れそうな単純な名前なんだけど。。。)


それじゃ、ユルナはあなたの発言を晒しちゃいますぅうう(*ノノ)



そして、

このあたりで

20100729-8.jpg

狩場のど真ん中に座り込みされる

うざっwww




ヤレヤレ

20100729-4.jpg

人の神経逆撫でするようなテラ上から目線wwwwwww
ニヤニヤがとまりません



この返答が、

20100729-5.jpg

お前が言うなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇww




この辺からジワリジワリと楽しくなってきました


とは、いっても狩りを止めるつもりはなかったのでぐるぐる続けます




やがて、こんな耳ががががggggg

20100729-6.jpg

ルール(笑) 自分流ルールの事ですね

お前だけ(笑) あなたが知らな過ぎなだけですね

使ってくれw(笑) あなたの許可はいりませんけどね








中々見かけることのできない高レベルの香ばしい人でした


この戦士さんのゆく先々に「幸あれ」と祈りたい気持ちになりました




RSをはじめて2年弱ですが、耳で難癖つけられるようなことって

これまで2~3回ぐらいしかないんですよね(それが多いのか少ないのかわからないけど)



夏休みの時期だからこんなのが沸いてくるのかな・・・?






本日の結果 lv333 ⇒ lv336

コメント

ルール(爆)

紀伊店のかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


fm-そういうの未だ遭遇したことないので遭ってみたいですwwwww


狩場そうなっても譲り合いになるか、私がフェードアウトしちゃうんで(ヘタレ)

いあぁ素敵wwwwww
理不尽すぎる。さすが夏休みですねっ☆

上から目線とあ心に余裕ありすぎwwwwww

by: 愛鈴 * 2010.07.30 03:28 * URL [編集]

Re: ルール(爆)

>愛鈴さん

maxa

最初がね、「あの」とかであればもう少しちゃんと対応したんだけどね

「おい」と話しかけてくる人にまともな人はいないだろうってのが経験則にありますねw

(゜ω゜)ヌーン

by: ユルナ * 2010.07.30 09:24 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/86-7691055b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
