×スポンサーサイト


×ガチGV出てきたぉぉおおお

満員電車で、前の人と向き合った形で押し込まれました


肘が常時、みぞおちにクリーンヒット


呼吸困難


('A`)エビ掛けてください





先日は22:40から強豪の百鬼夜行さんとのGVに参加


lv300台の不健康WIZなのに参加!





準備が済んだので時間ギリギリまでアリアン露店を周遊~♪


ぴったりぐらいの時間でGV会場入りしたものの、











透明指忘れた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ








びゃあああああああああああああああああああああ




2次転生が素のままで出てたら確実にタゲられるデショ WIZだし。









てなわけで、



「今から銀行行っても間に合いますかね?」







なんたるヘタレっぷり。

~~~~~~~~~~~~~~~~

2PTで出陣

それぞれのPTに1BIS、1WIZ、1姫

ユルとは別のPTに霊術師2名、同じPTにネクロさん

健康姫のセレ様はソロでBIS粘着



20100728-1.jpg


遅れて来たからいい位置取りができなくて全員入りきらなかったという。




Gチャで「セーフ」とか言っちゃってんの


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



。・゜・(/Д`)・゜・。


20100728-2.jpg


4回死んだー


健康500(健康比腰、土P)、HP7000(ブレ込み)程度じゃ蒸発ッスワ




反省点:
・コルされた直後はすぐに周りの状況が掴めなくて相手火力の前に
 突っ込んだ事があった

・相手の真空・嵐が怖くて必要以上に後方に居すぎたかもしれない

・最初の頃はPTが相手火力と交戦中なのに棒立ちになってしまった
 (指摘された以降は修正)


良かった点:
・全体的に支援は切らさず、余裕があれば別PTにも撒くことができた

・タゲられたけど察知してテレポで逃げることができた(全部じゃないけど)



要改善事項:
・エンチャが無いこと(slv1しか取ってナイッス)
 ⇒取ろうかネ(´・ω・`)

・タゲられたら蒸発する
 ⇒lv上げしよっか^-^

・霊術師のブレイズ発動を確認したら味方全員にアスヒをした方がいい
 ブレイズってそんなに痛いのかな?知らんけど
 ⇒善処しようかネ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



取っては取られてのシーソーゲームで拮抗した勝負


結果的には1万ちょいvs1万弱の僅差で負け だった気がする




悔しいな




画像?撮り忘れですよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それにしても、


GVの時のBISってすごいな


戦局を見極めてコルして交戦地点を決めたり、体勢を整えさせたり、


まさにPTの指揮官ダネ




実際、絆の主席BISは2PTのメンバーの入り繰りを指示するし


「○○狙え」とかバリバリ指揮を執ってる


カッコイイネ



本日の結果 lv329 ⇒ lv333


コメント

No title

本当にGVのないGでよかったです。


とっくに挫折してました。


WIZはGV一番大変そうな職な気がしますwwお疲れさまでした^^


僅差で負けたんですね><


誰かが4回も死ななけれ(ry おっと・・・なんでもないです。

by: 愛鈴 * 2010.07.29 03:10 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

ぎあああああああああああああああああ

痛いところを突かれたたぁぁぁぁぁぁあああ


orz

by: ユルナ * 2010.07.29 09:01 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/85-4d02c30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
