×スポンサーサイト


×色々考えてみた

土曜の攻城の事を思い出しながら書き込み


ユル †仲間との絆†

ランク5防衛 (相手:Truckersさん)


結果:負け


相手のドラツイと真空・嵐に巻き込まれないようにコソーリ支援・アスヒ


1・2度狙われたけどそれ以外はフリー


それにしても、Gチャ内の指揮系統が混乱してたな。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ユルナ <MAY>

ランク2攻め (相手Gの名前忘れ)


結果:勝ち



こちら側は3霊術師で、ユルナが紋章前に陣取って真空・嵐・竜巻


もう一人がその周りでサポート


真空無しのもう一人が竜巻で紋章裏の敵の吸出し係




お相手の霊術師があまり育っていなかったようでこちらの真空・嵐が


面白いように決まり、常時5人くらい相手を吸い寄せてたような・・・w




この構成、結構イケるかな?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


剣士 フィアナ騎士団


ランク3攻め (相手Gの名前わs(ry)



結果:勝ち


メインPTにいたものの、おとり役としてソロ


と、思いきや相手アチャにあっけなく射殺されるwww




柔いヤツ認定されて相手火力陣からフルボッコ


こちらWIZのアスヒに助けられながら次々と沈め、


紋章攻め班から相手火力を引き離すことに成功





後日、防御系パッシブ(ダンシングブロッカー、グレートガッツ)が切れてることが判明。。。


そら、死ぬわ・・・・




まー、でも結果として、、、、ってことで。。。




0時発の9F秘密で1週間ぶりくらいに相方とPTを組む


ユルが募集をするけど、BISさん以外全て物理火力を入れてみた。






物理全回避のカスターもどきがどうにかできれば


物理職有利な秘密だからこんなもんでイイっ







早い早い・・・w




ラスボスのところも30秒ほどであっけなく殲滅


メンバーも気のいい人達ばかりで久しぶりに楽しい秘密PTだった(゜Д゜)v





転生してからのレベルの上がり方をまとめてみたおおおおおおお









仕事中に。

20100727-3.jpg

ベンチマークは某転生天使のブログより抽出

転生した日にちを基点とし、その日からの経過日数を合わせる



7/22の時点ではほぼ同等


このままじゃ追いつかないのか。。。



(*'Д'*)b ガンバラナイトネ☆


本日の結果 lv325 ⇒ lv329

コメント

No title

グラフガチ過ぎて吹きましたwwwwwwww

RSのクオリティよりはるかに上ですね^^^^

by: 愛鈴 * 2010.07.28 03:06 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

日別だけじゃなくて週別、月別も作ってあるのはここだけの秘密デス

by: ユルナ * 2010.07.28 09:07 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/84-f7a58ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
