×スポンサーサイト


×(´・ω・`)ショボンヌ

土曜の日中、


光化学スモッグスモッグ警報発令中のさなか太陽に晒されてました





そのせいなのか暑さのせいか分かりませんが、


日曜の夜まで頭痛に悩まされました(´・ω・`)ショボンヌ




あ、ただの寝不足デスカネ?(´・ω・`)ショボンヌ





土日のGDB9ツアーでは、


ユルで3回×2日、剣士で2回×1日参加しました





剣士で参加して改めて思ったこと、


ユルのいるGの人たちは強い @@;


必須職のBISとWIZさえいれば楽々こなしてます。。。


というか、


集まりがものすごくいい!!








強いGに強い人が集まるってこういう理由なんでしょうね


なんとなく悟りました


集まりがいいってことはIN率高いってことで


ソロ狩りしてる人もいるでしょうし、


Gチャはにぎやかだし、


そりゃー人も集まりますわね







で、剣士のいるフィアナ騎士団のGDでは、


モグラでカンストするドラツイもラスボスの前では300ダメ @@;







装備貸し出し中のショボ剣士が頑張るしかない。。。


物資が底をつくのでその場で課金心臓買いましたよ。。。


速度天球も使っちゃいましたよ。。。


何か出てくれないと大赤字ですよ












まぁ、何もでませんよ(´・ω・`)ショボンヌ








ユルのいる†仲間との絆†では、


土曜の0時発では問題なかったけど


日曜0時発はBIS無し、WIZはユルだけで突入。。。


('A`)






Gメン「○○にアスヒを集中して撒いてあげて!」


うんうん、分かってますよ




けどね、




アスヒを配らなきゃいけない時は


ユルも全体攻撃のダメを食らって死んでるんですよ。。。



lv300程度じゃキツイんです。・゜・(/Д`)・゜・。






BISの偉大さが身にしみてわかりました



(´・ω・`)ショボンヌ




で、結局どっちのGともインフィニ落ちませんでしたよ

(´・ω・`)ショボンヌ





ソロでロト祭り~

イエーイ v(・ω・)v


20100726-2.jpg



あまりの惨劇にフイタ





あ、福引券はスタンチェックでしたよ


('A`)







壊れすぎフイタ

20100726-1.jpg



(´・ω・`)ショボンヌ






今週もガンバロウ!


('A`)b グッ



土曜の結果 lv313 ⇒ lv317

日曜の結果 lv317 ⇒ lv320

本日の結果 lv320 ⇒ lv325

コメント

No title

B9に行くメンバーさえ集まらないMAYではどうすればいいですか?(´・ω・`)ショボンヌ


カスミック所持者がほとんどいないのは不景気のせいですか?(´・ω・`)ショボンヌ

by: 愛鈴 * 2010.07.27 06:06 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

まず、人の集まりを良くしなくてはいけないのと、


そこそこ課金が可能な人でなくてはならないので、


経済力のある親御さんを持つニート廃人を募集する必要がありますね

by: ユルナ * 2010.07.27 09:04 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/83-29aacad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
