×スポンサーサイト


×祭り警報発令

ここまで暑いと冷房機器とかアイスとか飲み物とかがよく売れるから


足元の日本経済も少しは良くなっている様子













そんなおり、アイツがまたやってきた



bn_gameon[1]

コイツ。




また運営に集金されてしまうのか。。。


祭りの予感が、、、、ゴクリ・・・・






PT狩場deソロ 最終回 
~デスナ狩り~

20100723-1.jpg


これまで1次転生と2次転生ともに


コロ ⇒ 藪◎ ⇒ レイス中央 ⇒ パブル ⇒ 赤目倉庫 ⇒ シーテン


という流れできたけれど、


2次転生になって明らかにソロ狩りが楽になったと実感したのがこのデスナ狩り






1次の時は、デスナにザクザク突つかれてアスヒで忙しかったけど


今回は倒すまでの間に1~2回当てられる程度


lvが300超えて比率装備の効果が現れ始めたからかな?


と思ったけど、


それだけじゃない・・・






ユル君、グルメだし


ミニPを数匹踊り喰いしてました><








そりゃー、少しは楽になったと実感してくれないと


ミニPも報われないですね


中の人の懐もねっ





本日の結果 lv309 ⇒ lv313

コメント

No title

VIPなことしやがってwwww^q^
全ステ10匹食べさせたいですねwwwww


光と闇食べるとか勇者すぎますけどww


というかユルsに追い付かれるのも間近ですね・・・(*'Д'*)アワワ

by: 愛鈴 * 2010.07.26 02:45 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

全部のステ・・・は厳しいですけど火、水、土、風は10匹やってみたいですけどね。。。


1種類につき、シャード600円+アブソ600円=1,200円×10匹・・・12,000円

4種全部で48,000円。。。




・・・・

露店で買いましょうwwwwwwwwwうぇwwww

by: ユル * 2010.07.26 09:02 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/82-b9ade761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
