×スポンサーサイト


×わかってるんですけどね

だれか太陽に真空斬りしてくださいおねがいします




ユルがいるGではレベルが300台の人が少ないため・・・


と、いうかメインキャラが400↑の人がほとんどのため今日もソロGDです








ぬー

lv300台ってしばらく前までは高レベルだったような気が。。。

鯖全体の高齢化ですかね

とも思ったけど、塔秘密の0時発待機中のはかなりの過密っぷり

ギルドの事情でしたね わかってます ('A`)b






20100722-1.jpg

ちびちびとメテオで削ります


時間かかったわりに経験値は1万台とかなんなの。。。。


lv差があって経験値が低くなるだろうなって分かってたんですけどね


B2がダラダラ長くて嫌いなのでツイB3に行ってしまいました







ユルナの塔秘密ですが


試してみたいと思っていたことを実行してみた



20100722-2@.jpg



棒立ちのレイスに萌え






なんとなくロト5個買ってみた

20100722-3.jpg



地獄、速度天球、万病、心臓、9補充


うーん。。。。。。。


分かってますよぉ、分かってますよおおおおおおお




本日の結果 lv306 ⇒ lv309

コメント

No title

GDソロできるのいいですね。。。。


チケットもっていてももうできなくてカスミックが無駄になっております・・・。

ロトをなんとなくで買ってはいけません。

遊びじゃねーんだ!をモットーにwwwwww

by: 愛鈴 * 2010.07.22 21:26 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

GD出来ないってのはMOBの抵抗が高くてソロクリアできないってことかな?



ロトは・・・まぁ、出来心ってやつです。。。

廃課金王子も復活したことみたいですしそろそろロト祭りの季節ですかねっ?!

by: ユルナ * 2010.07.23 01:03 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/81-176624d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
