×スポンサーサイト


×Gチャ

今日は朝からサウナに入りました


まっ、電車なんですけどね


軽く死ねます





ユルがただ今所属するGではスカイプが普通に利用されてます







便利そうですね


皆の声とか聞いてみたいですね







ユルナ的には無理ですけど。








もひとつ、


麻雀も流行ってます


Gチャでたまに面子が募集されてます










皆でワイワイ楽しそうですね







麻雀あまり知らないからやらないけど。
大富豪ならやりたいけど
てか、RSやってますからっ








狩りしながらそんな話題が出るとホームシックにかかります


古巣はやっぱり居心地いいね~


倉庫G所属のテイマの秘密とかポタ出し中は泣きそうになるわwww








サミシ・ガリータのユルナです



本日の結果 lv301 ⇒ lv306

コメント

No title

麻雀G多いですよね。


そう考えるとMAYって平和ですねwww


(゜j゜)ノホホン


スカイプは私チャットだけ使ってますwサイトとか貼り付けるには便利です^^声とかは////

by: 愛鈴 * 2010.07.22 02:34 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

いま、所属しているGではないのですが、競馬とかスロットとか自分が興味のない話題ばかりのGにいたことがあってその時はつらかったです

<MAY>Gは平和ですねwwww

by: ユル * 2010.07.22 09:11 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/80-16374ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
