×スポンサーサイト


×かけら飛ばしって

GメンのBISさんがRSかけら集めに苦労してるとのことで1~3日でかけら集めが終わっちゃう転生WIZと同レベル帯のテイマさんの二人でBISさんのかけら飛ばしPTを組んだのだけどあれって集めてる側のLV-50未満じゃないとだめだったのね。。。

3時間の狩りの成果が0個だったとはwwww
(BISさんはお昼寝中)

その後の1時間のソロで20個集まったというのにwww

そのBISさんのLV500ちょい WIZのLV400ちょい・・・・

はぁ・・・・・w


臨時収入があったのでロト10個買ったけどまだ開けてない・・・

異次元出ないかな~

とりあえずロトBOXは買い物かごに寝かせたまま

熟成させたらいい物出るとかあったらいいな

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/8-4fc3f9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
