×スポンサーサイト


×3キャラで秘密に行くとかもう疲れる

ユルナとユルが2キャラとも塔秘密適正になってポタ出しがだるい今日この頃です


塔のポタ出し場所は狭くて大嫌いです








ユルの狩りで、ユルナの攻城で神秘かけらの消費が激しく、


ストックが怪しくなってきたので最近はGDをソロするようになりました




タラちゃんが歩く時の効果音が似合いそうです
20100720-1.jpg

む・・・・


強敵 変異型生物体がでてきたっ





ユルナだって強くなってます!

20100720-2.jpg

ベシッ!




変体「・・・」

20100720-3.jpg

軽いデジャヴです




土曜日はユルの攻城4→5への攻めとユルナのランク2の防衛に参加


20100720-5.jpg

お相手はGFさんです


怯えながらもアスヒ撒いて支援撒いて、なんとか死なずにも済んだ><




初めてのGH5!

20100720-6.jpg

すごく広いですね





そして、ランク5ということは、


ksミック持っていなくてもGDB9に行けるという・・・


ksミッカーなユルナには関係ないんですけどね


そしてそして、


20100720-7.jpg


またキミか。。。。






ついでに、ランク5ギルドの強さを垣間見る一場面
20100720-8.jpg

この画面だけで光Pが10匹います









ユルナの防衛は残念ながら防衛ならず


またまたランク1に舞い戻る><





とうとう、念願の倉庫Gを手に入れたっ(*'Д'*)


モチロン、GMは高級倉庫嬢のテイマだしっ

20100720-9@.jpg

これは嬉しい/////





友のサブにも入ってもらって倉庫GのクセにPVとかしちゃいます

20100720-11@.jpg



ステージ1は余裕だけど、タイムアタックのステージ2で時間切れ><



それでも17位www

20100720-12.jpg

攻城戦ガンバリますねっ/////




ユルのlv300記念ステ晒し


標準狩り装備(光P、水Pのツイン)

20100720-13.jpg

ものすごい中途半端感があります



トランで狩りしててもドロップが白だらけとか何なの



土曜の結果 lv267 ⇒ lv275

日曜の結果 lv275 ⇒ lv284

月曜の結果 lv284 ⇒ lv294

本日の結果 lv294 ⇒ kv301

コメント

No title

今度ゆきなタンでPV参加していいですか?

by: 愛鈴 * 2010.07.21 02:54 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

もちろんですっ

ただし、週の初めじゃないとランキングに乗らないから日曜日にしましょうっ

by: ユル * 2010.07.21 09:00 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/79-6ff20f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
