×スポンサーサイト


×若さですかね?

昨日は2次転生後初の懺悔にいてきました


実は全キャラを通じて、適正レベルで懺悔に行くのは


初めてだったのかもしれません


経験値の旨さに驚いて全MOBを殲滅してクリアしました(゚Д゚)ウフフ







狩場は少し先走ってシーテンにお引越しです





それにしても、、、飛ばされすぎです。。。


ピュッピュ ピュッピュ 飛んで行きます


どうにかならないですかね?




メテオ撃って飛ばされて、

10秒まって記憶のところへ戻って、

現場まで走って行ってメテオ撃って飛ばされて。。。

10秒まt(ry 以下ループ




3回連続なんてザラ。。。


PTMからも「気づくとユルさんいつもいないww」


と、言われる始末


さすがに萎えてきます


ソロさせてくださいお願いします







だがしかしっ


PTに愛読しているブロガーさんのサブが入ってきたっ


ちょっと興奮


PTに入っててよかったぁあああ




本日の結果 lv253 ⇒ lv263

コメント

No title

タイトルは、ピュッピュにかかってるという解釈でいいですか?


ドピュ

by: 愛鈴 * 2010.07.16 18:33 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

/////

by: ユルナ * 2010.07.17 08:55 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/77-17f1c668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
