×スポンサーサイト


×3/16~21のGv(でぃあー、ぎんうた、ぶらべる、どりけむ)



○ぎんうた

3/17(木) vs ∫インテグラル∫
ぎん20160317
@霊術

先週に引き続きスキルセット位置変更おためし
慣れんし。

スイッチが絶望的に入れられなくなった(´・ω・`)


課長が悪魔に転職して復帰参戦



3/18(金) vs 夢列車
ぎん20160318
@Wiz

音声付動画をあとで見返したら自分の声がおこになっててわろた



○でぃあー


3/20(日) vs エンジェル
であ20160320
@りとる

序盤に画面硬直からの裏死でそのまま戦犯乙
その後は逆ギレ的に透明はずして被タゲ2割り増しぐらいで頑張ったんだけど無念

悪魔さんの裏がすごかったなー
あと、どぽさん痛かった


Gv後、動画撮影禁止令を甘んじて受ける(´;ω;`)



○ぶらべる

3/21(月) vs Summon_The_Soul
であ20160321
@あちゃ

味方の悪魔さんたちがちょいちょい裏を入れてくれるがまったく生かせずwwwww



○どりけむ


3/16(水) vs The_eye_of_typhoon
どり20160316
@悪魔

鞭はずしは檻入れられて即座に壊せないからやめておこうって心に誓う




3/18(金) vs 武神

2回回線落ちのため画像なし
(3357 : 62697 負け)

@悪魔

こちら2PTで1天のため初期位置から動かない作戦発動で大惨事
中央の位置に陣取ったほうがいいと思ったんだけど黙っておく


一人のお相手天使さんに目をつけ、烈火粘着するゲームに興じる

終盤に物資が切れて回線抜きしているときに死んだか定かではないが
少なくともそのときまではゼロ死で粘る

戻ろうとしてIN直後に鯖切断にて街戻りで終了。

コメント


892れべるとかたかすぎわろた

by: てれじあ * 2016.03.22 14:44 * URL [編集]

=======コメント返し=========


> てれじあさん

lv900まであげるのマジ心折れそうよ




by: ユル * 2016.03.23 09:34 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/762-c64e3e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
