×スポンサーサイト


×3/1のGv(でぃあー vs らぶぴ)

    23時 / 22時
月: ぶらべる / なし
火: でぃあー / なし
水: なし / どりけむ
木: ぎん / どりけむ
金: ぎん / なし
日: でぃあー / どりけむ

ぼくの週間スケジュール



月・火の22時台でやってるGvGとかないのかな・・・
水23を埋めたい(´・ェ・`)

日23にある銀が水23に移って、月23にでぃあーが入り、ぶらべるが月・火の22時台に変更されたら完璧なのに!





○でぃあー

3/1(火) vs Love&Peace
でぃあ20160301
@りとる

序盤の均衡状態時までは良かった
こちらの失点が始まってからは柔らかいところをグサグサと詰められる厳しい状況。


周りがフォローするのも大事だけど限界があるよなぁ(´・ェ・`)


まだまだ試行錯誤が必要そう。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/756-c264510c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
