×スポンサーサイト


×2/19~21のGv(でぃあー、どりけむ) / 雨アチャ撤退


○でぃあー

2/21(日) vs レッドリンクス
でぃあ20160221
@りとる

こちらいつものメンバー3名休み(りとる、悪魔、霊術)で11名?
今後「メンバーが2名以上休みが確定しているときはGv休みルール」が制定された

それにしてもお相手天使さんのあまりの速さに草生える
火力シフさんも2名ほど?女神をもらってるようで推定1000レベルで被弾しまくりいてえ


○どりけむ(2部)

2/19(金) vs crescent
どり20160219
@あちゃ

幸先良く序盤に2LAとったもののその後沈黙(´・д・`)


2/21(日) vs さくら茶屋~sakura~
どり20160221
@あちゃ

序盤から中盤で数千点ほど失点重ねて先行されたものの後半から巻き返しするという珍しいパターン







知識火力復権を夢見て雨アチャを続けてきたけど
ブレイブボウの鏡成功を期に雨アチャから物理に転向(ノω=;)。。。

初期支援用黒魔まで用意してたんだけどな・・・・


全吸収シフとか消えてなくなればいいのにな!って思ってたけどもういいやハハッ





追記:

銀行の奥底に追いやられることになった雨あちゃ装備一覧


あちゃ20160222-2
ノリで3解放してたけど知識ダメに3解放OPって意味あったのかな?

雑な補正でごめんなさいって感じ


あちゃ20160222-3
頭の精霊王に火吸収DXをつけてたので頭と腕で50%
+ワームベースの指*5で火吸収完備


あちゃ20160222-6
これと首の追跡人3解放OPと精霊王のベースで全異常を稼ぐ
つまり150%いってなかったンゴ・・・・


あちゃ20160222-7
ガス欠になりがちな雨あちゃ子にはうれしいCP効率のエリプシャァァァァ


あと、物理あちゃになっても使っているTブロック槍(ベースは箱槍のまま)、T知識大極*5とか。



お金がなくなったら売りに出される運命にあるため記念age

コメント


弓が物理化したのね…
俺の剣士には勝てないけどね…

by: ギャイーン * 2016.02.22 19:48 * URL [編集]

==========コメント返し=========


> ギャイーンさん


ギャインさん言うようになりましたねwwwwwwwwwwwww

by: ユル * 2016.02.23 09:15 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/751-0fc3ce2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
