×スポンサーサイト


×これは流行らない・・・!

今朝、コンビニに立ち寄ったらたけのこの里しか積まれてなくてキレました

きのこの山が売り切れだからとりあえずたけのこ積んどけ

という感じじゃなくて、初めから棚に陳列するつもりがなさそうなレイアウト

きのこの山派はマイノリティなのか・・・・?






月曜は体調不良で会社休んだのに終日RS!!!


社会人として\(^o^)/









その一日の大半が赤目倉庫に篭っていたという。。。


ゲームの世界でも引きこもりです






その倉庫PT中にこんな耳が突然飛び込んできた

相手のキャラ名は捨てキャラっぽいから無修正です

つか、編集メンドクサイからそのまま

20100713-1.jpg

んー・・・・


20100713-2.jpg

なんだ、取引詐欺されたm9(・∀・)プギャーな人でしたか


もちろん身に覚えなんてありませんよ


プレゼントシステム(笑)でRMTですかそうですか





m9(・∀・) wwwwwwwwwwwwwww






20100713-3.jpg


( ´,_ゝ`) プッ









だがしかし、ちょっといじってみたくなったので軽くつついてみる










20100713-4.jpg










いま、ssを見返したら別に暴言なんて吐かれてないというwww


このあたりがユルナクオリティです




20100713-5.jpg


でも、相手も必死wwwwww


低次元同士バロスwwwwwwwwwwwwwww












こんなブログですいまソング





本日の結果 lv237 ⇒ lv250

コメント

No title

すいまソング( )笑


てか巻物で騒ぎすぎですwwwww

by: 愛鈴 * 2010.07.14 22:35 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

ホント騒ぎすぎですよね~

やっぱり通報しておきますね

by: ユルナ * 2010.07.15 09:08 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/75-23edcdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
