×スポンサーサイト


×2/11~14のGv(ぎんうた、でぃあー)


大チャンス!「装備強化UltraBurst」イベント!
【封印解放強化期間】
2016年2月11日(木)12:00~2月18日(木)

ふむふむ。

◆Burst
 - 沸き起こる
 - 張り裂ける
 - 切れる


煽りかよ



まあいいや、やっちまえってことで
そのた20160212


成功したはいいけどGv物理アチャなんて一度もやったことなかったんだけどねゲラゲラ





○ぎんうた


2/11(木) vs Love&Peace
ぎん20160211
@霊術

でぃあーで霊術参加のときはほとんど死んでないのにこっちだとポロポロと死ぬ
りとるで長くやりすぎたかなぁ


2/12(金)
ぎん20160212
@悪魔

lv差勝負
最近、こんなん多くてメンタル的に疲れるww


○でぃあー

2/14(日) vs コンソメパンチ♪
でぃあ20160214
@りとる

点数張り忘れ でぃあー3486 対 お相手0 勝利

お相手にWIZさんが豊富だったような気がする
こちらがタゲを集めて落としにかかっても周りのWIZさんたちがアスヒ固定でガッチリガードでなかなか落とせない
素晴らしい

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/748-f2612076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
