×スポンサーサイト


×2/9のGv(でぃあーvs茶の間騎士団)



TPO.jpg

TPOに応じて本体の色が変わるだと・・・?!





○でぃあー

2/9(火) vs茶の間騎士団
でぃあ20160209
@りとる

GBT本戦に備えて出来る限り本番環境に近づけてのGv
とは、いいつつも欠席者がいたりなんだり('・ェ・`)



序盤に先制が入りいい流れだったんだけどなぁ
最終局面で失点してそのまま点数差負け

お相手のWIZさんたちの動きが素晴らしい
いっつも狙いたくなるけど倒したところを見たことが無いような気がする





GBT当日は2時間前からスカ通話をはじめるらしい


~GHで装備チェック~

いちたか氏、スカイプの画面共有でメンバーの装備チェック

いちたか氏「HPバッチ、移動バッチ、スキルバッチよし!ツインも切れてないね?!、はい!アリーナ転送してよし!」
いちたか氏「はい、次ぃぃぃ!!!!」
いちたか氏「なにぃぃ?!HPバッチが切れてる?????送っておくからすぐに取り出してね!」
いちたか氏「はぁ(ため息)、5万あらかじめ課金しておいてよかったわ・・・!」

いちたか氏「じゃあ次、ユルさんね」
ぼく、スッと借り物のPVP防御超級クレスト*2を見せる
いちたか氏、ニヤっと微笑む


たぶん、こんな感じ。

コメント


いちたか氏イケメン過ぎて惚れそう

by: てれじあ * 2016.02.10 18:58 * URL [編集]

==========コメント返し=========


> てれじあさん

いちたか氏語録はまだまだあるんだぜ・・・!

by: ユル * 2016.02.10 23:02 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/745-9a3880e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
