×スポンサーサイト


×2/4~7のGv(ぎんうた、でぃあー、どりけむ)






○ぎんうた

2/4(木) vs コンソメパンチ♪
ぎん20160204
@霊術

りとるがいたらなぁ・・・っていうつぶやきに胸が痛い


2/5(金) vs 夢列車
ぎん20160205
@霊術

自PTの構成を考えず突っ込みすぎた結果3死
これは戦犯ですわぁ・・・・



○でぃあー

2/7(日) vs Stay Gold
でぃあ20160207
@りとる

お相手りとるさんと檻の掛け合いやら近接うさぎ掛け合いやら熱い戦いを繰り広げる

その隙にお相手霊術さんがずっこんばっこん腕入れてくる(´・ω・`)
威厳指があるからスイッチもガンガン入るって感じだったのかな?

味方のWIZさんは大変だっただろう


○どりけむ(2部)

2/5(金) vs 超究武装雑団
どり20160205
@悪魔

がっつり裏が入る

2/7(日) vs £fauaerr£
どり20160207
@悪魔

こちら2PT、お相手1PT?
こちらはいいように翻弄されてた感

足止めりとるがいたらもうちょっといい戦いになったかなぁ

それにしても圧倒的負け

コメント


なぜドリカムじゃなくてドリケムなんですか?
ドリームケムトゥルーなんの?

by: お名前 * 2016.02.09 10:28 * URL [編集]

==========コメント返し=========


> お名前さん

Come じゃなくて Cameっていうギルド名だからじゃないですかね

by: ユル * 2016.02.09 17:25 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/744-271a636f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
