×スポンサーサイト


×2/1~3のGv(ぶらべる、でぃあー、どりけむ)







2/1(月) ぶらべる vs あの日の空へ
ぶら20160201
天使で参戦

相手獣人にKOされていたのかよくわからないけどサンクを使ったと思ったのに発動してなくて2・3回ぐらい死んだ
ふぇぇ。


2/2(火) でぃあー vs Spirit of Fire
でぃあ20160202
りとるで参戦

先制失点は完全に事故死だったが先制は先制。
事故がないように気をつけよう


そしてこのssを見て気づいたけど、Gv中ずっと上田マンだと思ってた
誰だよ上田って。


2/3(水) どりけむ vs 武神
どり20160203

低レベルでGvこなせるほどPSが高いと思っているのだろうか
3部だったらチャラくやってもいいのか?
なんか萎えてきた

コメント


お前もなめぷしてるだろwwwwww

by: さんこ * 2016.02.04 16:21 * URL [編集]


3部に出てる時点でお前も同レベル

by: せこ * 2016.02.04 16:46 * URL [編集]

==========コメント返し=========


> さんこさん

もしかして対戦相手の方かな?

誤解が無いように言っておくと批判めいたことを書いてるのは相手のことじゃなくて自ギルドのメンバーのことね
お相手に低レベルで参加してホイホイ点をくれるというなら「ありがとうありがとう」って感じだけど、自陣のメンバーでそれをされるのが一番腹立つんだよね
装備がまだ不十分である、PSが低い等々で失点を重ねてしまうのはしょうがない部分もあるけど、lv上げぐらいはできんだろ?wwwって。

論点がズレて「なめぷしてるだろ」って批判?は妨害職ならタゲをあつめてなんぼって思ってるからね
わざと標的になるようにしてることは否めないです



> せこさん

ごめんね、ホントに何を言ってるのか意味がわからないです



by: ユル * 2016.02.04 19:43 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/743-dacd821a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
