×スポンサーサイト


×12/9~15のGv(どりけむ、ぎんうた、でぃあー、からー)


12/9(水) どりけむ vs 夢幻泡影  @悪魔
20151215-1.png
裏切り連打しすぎて指がだるだるに

12/9(水) からー vs 幸せの国ネズミーランド  @Wiz
20151215-2.png
こんなもんでしょう

12/10(木) ぎんうた vs 不死鳥  @りとる
20151215-3.png
ぼくの足止めに霊術チームがよくあわせてくれた
こういうのは実に楽しい


12/11(金) どりけむ vs crescent  @悪魔
20151215-4.png
攻城のノリ的なものを感じた(味方的に)


12/11(金) ぎんうた vs 夢列車  @りとる
20151215-5.png
味方妨害チームの合わせはよかったが、それ以上にお相手のいなしが上手


12/13(日) どりけむ vs Orange Family  @悪魔
20151215-6.png
ぶつかりまくりのスイッチくらいまくりんww
楽しかったンゴ


12/13(日) でぃあー(れじぇんど) vs 飛天  @霊術 
20151215-7.png
開幕で天安門君がやられそうになった

ギルドの転送がうまくいかないバグで器を変更してのGv


12/14(月) からー vs Spirit of Fire  @Wiz 
20151215-8.png
マイクOFFにしておくべきだった
忘年会後の参戦は危険


12/15(火)  でぃあー(れじぇんど) vs ShowMe  @霊術
20151215-9.png
火力メンバーのタゲの嗅ぎ分け能力に脱帽
お相手の圧力高めなので守りの真空にオンリーになっちゃった

それにしてもお相手の3花2獣?
豪勢すぎるww

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/740-272654a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
