×スポンサーサイト


×レベリングレベリング・・・・

2倍時間にINすることができなくてすこぶる機嫌が悪いです





土日はGDのB9ツアーということで



低レベルながらもご好意もあって参加させてもらいました







で、またまた出てきたインフィニ羽・・・



杖が欲しいです

20100712-1.jpg



土曜日は3本の攻城戦です




ユル(†仲間との絆†):3→4への攻め


お相手はGGさんです


少数精鋭のGだけあって人手が足りない感じです


こちらは2PTで攻め上り、5分くらい陥落に成功しました


20100712-4.jpg

ユルは空気なのでコッソリ外からメテオです







ユルナ(<MAY>):1→2への攻め


お相手は【瞳はダイヤモンド】さん



とにかく相手人数が多く、職も豊富だしまとまりが良く、うまいなーって印象



相手霊術師も多かったしテキトーなうちがよく勝てたなw



それにしても完全復活80個消費っていったい。。。。







lv200達成記念晒し

20100712-3.jpg


第2次転生中には敏捷・運のW比率足とか知識・運のW比率頭とか手に入れたい。。。







狩りは目下、レイス中央→パブル→倉庫と定番パターンでウマー(゚Д゚)



リストから申し込んで現地に行くと笑われること多いってのは



転生者の宿命ですね。。。。










土曜日の結果 lv173 ⇒ lv184

日曜日の結果 lv184 ⇒ lv212

本日の結果  lv212 ⇒ lv237


コメント

No title

200おめです^^

倍の時間INできなかったのですね;;


じゃぁ6000GEM購入して3時間ぽーたるなんちゃら手にいれるしかないですね^^

by: 愛鈴 * 2010.07.13 00:36 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

!!!

天才ですね、愛鈴さんは。
課金してきまーs(ry

by: ユルナ * 2010.07.13 09:09 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/74-8ada0a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
