×スポンサーサイト


×12/1~8のGv(でぃあー、ぎんうた、どりけむ、からー)

涙

優しい世界




12/1(火) カラー vs 飛天  @Wiz
20151209-1.png

ぼろ負け


12/2(水)  どりけむ vs Endless★Chronicle  @悪魔
20151209-2.png

ぼろ負けンゴwwwww


12/2(水)  カラー vs ж黒の教団ж  @Wiz
20151209-3.png

ぼろぼろ負けンゴwwwwwwwwww


12/3(木) ぎんうた vs MUSHA×KUSHA  @りとる
20151209-4.png

どこかで見たことあるようなWizさんがいたのでちょっとばかり粘着
この数日前にも悪魔で同じWizさんを粘着したばかりだったから遠慮がちにしてみた


12/4(金) どりけむ vs 臥竜鳳雛連合  @雨あちゃ
20151209-5.png

久しぶりの雨アチャ

空気過ぎて絶望

まぐれ当たりの1LA


12/4(金) ぎんうた vs バンディッツ  @りとる
20151209-6.png

剣士さん強い(ブレイブスカイさんだっけな?)
スペック高くて檻もうまいウヒョー

終盤のベルセタイムで単騎で突っ込んできてこちらのフルボッコに遭ってたけど倒せなくてわろた

剣士で檻がウマイってかっこいい!


12/6(日) どりけむ vs 光陰の旋律  @悪魔
20151209-7.png

お相手霊術なしだったかな


12/6(日) ぎんうた vs Stay Gold  @りとる
20151209-8@.png

最近、RKの再支援のスピードが速くなった

何か覚醒したのだろうか


12/7(月) カラー vs レッドリンクス  @Wiz
20151209-9@.png

事前の自軍集まり情報で霊術無しという話を聞いて初めてGvやりたくないと思ったンゴwwwwwww
(実際の集まりでは1霊)

5万点ぐらいもってかれると思ったのに意外と取られなかったのでこれはもう勝ちでいいと思う


お相手の剣士さん・シフさんのタゲ固定つらい
腕檻喰らったときに間違って「C」ボタンを押してしまう呪いをかけておく


12/8(火) でぃあー vs うめもぐら倶楽部  @霊術
20151209-10.png

まあ、ぼくが先制失点なんだけどね
味方WizさんのPCトラブル?見えない障害物?のせいでアスヒがもらえず敢え無く死亡

Gv後は「ぼくのせいじゃないですよ~」ってすまし顔で反省会でしゃべってたけどきっと声が震えていただろう






20151209-11.png


赤目倉庫でドロップしました

コメント


味方WizさんのPCトラブル?見えない障害物?のせいでアスヒがもらえず敢え無く死亡

アスヒ貰えなかったから死んだとか言い訳すな

死んだのはアスヒ以前にお前がアスヒが必要になるように追い込まれたのが死んだ原因

by: WIZ * 2015.12.09 23:32 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> WIZさん


【審議中】
      _,,..,,,,_   _,,..,,,,_
   _,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ ヽ,..,,,,_
  ./ ・ω_,,..,,,,_  l _,,..,,,,_/ω・ ヽ
 |   /   ・ヽ /・   ヽ    l
  `'ー--l      ll      l---‐´
     `'ー---‐´`'ー---‐´




【結果発表】
パッ   パッ   パッ    パッ   パッ    パッ
 [お]    [前 ]  [は ]  [バ ]  [カ ]  [です]
  ∥∧∧  ∥∧∧ ∥∧,,∧ ∥∧,,∧ ∥∧∧  ∥,∧∧
  ∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)
   (    ). (    ). (    ) (    ) (    ) (    )
   `u-u´  `u-u´   `u-u´  `u-u´  `u-u´  `u-u


by: ユル * 2015.12.10 09:11 * URL [編集]


RS10周年おめでとうございます^^

>アスヒ貰えなかったから死んだとか言い訳すな
>死んだのはアスヒ以前にお前がアスヒが必要になるように追い込まれたのが死んだ原因
死んだ原因はアスヒが必要になるように追い込まれた→わかる
アスヒ貰えなかったから死んだとか言い訳すな→???wwwwwwwww

君のとこアスヒ禁止でGvでもしてるの?wwwww
裏死並の即死ではない+アスヒ射程圏内+真空無しで死者出すならWizの腕の問題だと思いますけどwww言い訳すなーwwww
ヘイ消されてヘイ要求してる天使に「ヘイが必要になるように追い込まれたry(キリッ」とか言えんの?wwww
後最後の一文流石に日本語不自由過ぎない?wwwwww

by: てれじあ * 2015.12.10 12:37 * URL [編集]

==========コメント返し=========


> てれじあさん

Gvをやったことがないエンジョイ勢なんだなってぼくは思ったよ!

それかただのバカだね!

by: ユル * 2015.12.11 09:29 * URL [編集]


大草原不回避だね…

by: ギャイン * 2015.12.15 17:34 * URL [編集]

==========コメント返し=========



> ギャインさん

せめて草生やして言ってよwwwwwwwwwwwwww






by: ユル * 2015.12.16 01:10 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/739-18f8a033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
