×スポンサーサイト


×11/10~11/15のGv(でぃあー、ぎんうた、からー、どりけむ)


タッチ






11/10(火) でぃあー vs Stay_Gold  @霊術
20151116-1.png

腕檻真空スイッチからの美しいコンビネーションによる得点
ぼくはもうそれだけで満足


11/11(水) どりけむ vs だがーなんとかかんとかだがー  @悪魔
20151116-2.png
同鯖対決
というか、いつもどりけむ側で出ているメンツの一部が主なメンバー?

そういうわけで盗みますをぶっ殺して満足


11/11(水) からー vs うめもぐら倶楽部  @Wiz
20151116-3.png

押されてる感はないのにいつの間にか失点が増えていくダメパターン


11/12(木) どりけむ vs 集いし役者達  @悪魔
20151116-4.png

フィールド転送が済んでから味方天使さんが体調不良のため街帰還(゚Д゚)

1PT +ぼくとしいさんでペア


そしてワンセットで失点*3


腕檻真空やめておねがい



11/12(木) ぎんうた vs 不死鳥  @りとる
20151116-5.png

お相手のWizさんに粘着


11/13(金) ぎんうた vs ガルブレン君のギルド♪  @Wiz
20151116-6.png

唯一の失点となったメンバーが「お前も仲間になれ~」と呪詛を撒き散らしていてわろた


11/15(日)  でぃあー vs 気楽堂  @霊術
20151116-7.png
でぃあー初の3霊体制

天使さんが回線切れで落ちて、戻ってきた瞬間にお相手にエンカウントしてドンマイ昇天
ん~、色々と惜しかった






味方火力さん「最近、天安門が可愛く見えてしょうがないんだ(イケボ」


天安門くんがprprされている最近のでぃあー


コメント


大丈夫!ぼくもソロしてたら腕檻で3回死んだことあるよ!!!元気出して!!!

by: てれじあ * 2015.11.16 16:53 * URL [編集]


俺はそんなやられ方した事無いからわからないね…

by: ギャイン * 2015.11.16 19:51 * URL [編集]

==========コメント返し=========



> てれじあさん

ゴムったときの絶望感ハンパないよね(´・д・`)


> ギャインさん

クッソwwwwwwwwwwwww


by: ユル * 2015.11.17 09:39 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/736-62b39726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
