×スポンサーサイト


×10/6~9のGv(でぃあー、ぎんうた、星空)



10/6(火) 星空の彼方 Vs 蒼い翼  @めいど
20151011-2.png

20151011-1.png


メイドのアサルトブルームは暗黙の了解で禁止スキルになっているのが常識らしい(゚σ・゚)

普通ってなんだろ


アサルトがねーとLA取れる気がしない、というかやる気が起きない
まためいどちゃんはお蔵入りか~


10/6(火) でぃあー Vs 気楽堂  @霊術
20151011-3.png

お相手の花投げで低下かかりまくりでしんどぃwwww

Gv後よくよく計算してみたら全然抵抗足りてなかったンゴ・・・
1年もの間よくこれでやってたな。。。。


10/9(金) ぎんうた Vs 夢列車  @りとる
20151011-4.png

序盤の万病連打不能状態で裏切りヤバス
もーなんなんだろねコレ
お相手は3悪魔?なもんで怖い怖い


自PTのWizがおぼろんごだと再支援が早いからグイグイ突っ込んでいけるぽよ
ぼくの動きをよくわかってらっしゃるwwwwww



コメント


アサルト禁止も知らないとかカスかよ

by: とあるメイド * 2015.10.11 17:46 * URL [編集]


常識だぞ

by: ギャイン * 2015.10.11 18:38 * URL [編集]


アサルトはインターと同じように禁止じゃないのかな普通
そもそもメイドはGv自重という風潮
あとスローイングディッシュも禁止ですよね、禁止スキル指定しなくても常識

by: とある黒魔 * 2015.10.11 19:50 * URL [編集]


アサルトは普通暗黙の了解だよね→メイドでGv出るなら歩け
あとスローイングディッシュも禁止ですよね、常識です

by: とある黒魔 * 2015.10.11 19:51 * URL [編集]


アサルト禁止も知らないとかカスかよwwwwwwwwwww

常識だぞーwwwwwwwwwwwwwwwwww

インターの時はインター禁止で募集してたけどなふぁーwwwwwwwwwwwwwww禁止スキルは指定してないけど常識だからwwwwwww禁止だぜーwwwwwwwwwwひゃっほーwwwwwwwwwww

by: てれじあ * 2015.10.11 20:25 * URL [編集]


とある○○じゃねーよお前らゲーム禁止な笑

by: とあるぼるどーる * 2015.10.11 20:44 * URL [編集]

==========コメント返し=========


> とあるメイドさん

インター禁止、魂切り禁止、烈火禁止は見たことあるけどアサルト禁止は見たことねーよカス



> ギャインさん

不覚にもわろた



> とある黒魔さん

禁止にしよう!って誰かが決めたんならそれは別にいいけどそれを広めたのか?って話
少なくともそんなことになっていたなんてぼくは知らない



自分たちのローカルルール持ち出して「常識です(キリッ」とか言われてもね




> てれじあさん


ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー



> ぼるどーるさん


\[ ・∀・]/ ◆ メカウンコー


by: ユル * 2015.10.13 20:34 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/731-f731ffd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
