×スポンサーサイト


×9/24~10/5のGv(ぎんうた、からー、どりけむ、星空)


9/24(木) どりけむ Vs 集いし役者達  @悪魔
20151005-1.png

序盤でお相手天使さんが10回?連続失点で2万対0になってた

なんか機嫌が悪かったのだろうか


9/24(木) ぎんうた Vs Love&Peace  @りとる
20151005-2.png

ここ最近でやったGvのお相手としては抜群にうまい・強いって感想

開幕奇襲攻撃で天安門くんが殺されたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶許!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




9/25(金) ぎんうた Vs ガルブレン君のギルド♪  @Wiz
20151005-3.png

お相手職が足らなかったっぽい


9/27(日) どりけむ Vs ∮妖精の尻尾∮  @悪魔
20151005-4.png

最後1LA差で押せ押せで追っているときに左上に表示が!!!!

って思ったら味方の失点で草生えた


もうちょいだったんだけどなーw


9/27(日) でぃあー Vs Summon_The_Soul  @霊術
20151005-5.png

Gv開始時はお相手がトラブル発生?で立ち上がりがもたついてる間に2LAぶん先制したのにそこからまくられる

味方お一人がマシントラブルで操作不能となって失点という不幸があったにせよ
ちょっとひどい内容だったかなぁ



9/28(月) 星空の彼方 Vs 蒼い翼  @メイド
20151005-6.png

ちょいちょいLA取れた



9/28(月) カラー Vs WORLD_AXIS  @Wiz
20151005-7.png

自PTの動きが悪すぎて辛い

雰囲気悪くなるので黙ってる


9/30(水) どりけむ Vs Liziys☆Bar  @悪魔
20151005-8.png

ふぁいあくんの失点に草生やした直後にぼくも死ぬ
くっそ・・・


9/30(水) カラー Vs 春風GDX  @天使
20151005-9.png

天使が足らないからというので天使で参加を了承したら1PT2天使になっていた

そしてぼくが2失点の戦犯


水曜23時台にGvやってるところがあればいますぐに移籍したい気分
まじクソだわ



10/1(木) ぎんうた Vs 飛天  @りとる
20151005-10.png

火力がもう一人いれば全然違う展開になっていたであろう悔しいGv




10/2(金) どりけむ Vs 集いし役者達  @悪魔
20151005-11.png

勢いで奇襲にいったものの誰もついてこねえ!

開始前の敵陣で敢え無く檻に入れられて死す

コルもこねえ!

わけがわかんね


10/2(金) ぎんうた Vs τ暁τ  @Wiz
20151005-12.png


お相手に足止めりとるさんがいなかった感じだったっけな?

足が切られないからこちらはわっさわっさ追いかけることができた感じ



りとるは偉大やで






10/4(日) どりけむ Vs £fauaerr£  @悪魔
20151005-14.png


20151005-13.png

普通に力負けかな

お相手の悪魔さんが優秀だったなぁ

ぼくが好きな某生きた?さんもいた

楽しいGvだった


10/4(日) ぎんうた Vs 風林火山  @りとる
20151005-15.png


お相手りとる不在で機動力に差が出たGv

先制2失点とられちゃったけどその後も変わらずインファイトで向かってきてくれたのでこちら優勢の展開に


普段、あまり天使を捕まえようとしないぼくでさえ、ついでのように天使さんを捕まえることができたくらいだったんで
味方の他のりとるさんはもっと仕事が捗っただろう



10/5(月) カラー Vs Summon_The_Soul  @Wiz
20151005-16.png

お相手の剣士だかアチャさんだかやたら痛くて気を抜いてると死にそうになる


点数差はあるけどWizからしたら結構ひやひやだった

コメント


味方は煽る為にいるんだよ

開幕ソロデスはぼるさんの専売特許だぞ!!!!!!!

ふぁうあうあーwwwwwwwwwww

by: てれじあ * 2015.10.06 12:17 * URL [編集]

==========コメント返し=========


> てれじあさん

味方煽り系ギルド Kingk または ビクトリア

懐かしい響きです;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

by: ユル * 2015.10.07 12:00 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/730-3f80f009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
