×スポンサーサイト


×アプデっていう

20100709-0.jpg


アプデが失敗したので前のバージョンに戻したみたいです




PT自動解散機能も戻ってきちゃったようですけどね




ふふっ このあわてんぼさんめっ






0時発の魔法秘密で2連確定とBISさんの確保ができていたので


つい、魔がさしてしました


20100709-1.jpg





募集内容に気づいたBISさんが


「ツンデレw」


と、言うのでちゃんとツンデレになってくれるか気になって聞いてみた

20100709-2.jpg

うんうん








だが、一人のシフさんが「ツンデレじゃないけどいいですか?w」と。。。。


なんだ・・・・と?


20100709-3@.jpg


「男のデレデレはちょっと。。。><」と言おうと思ったけど


途中でふと、


あー この人、女の人かもしれないし と気づいてやめた








ユルナ は かしこさが 1あがった




本日の結果 lv153 ⇒ lv173

コメント

No title

かしこさ1と同時に下心10あがってそうですね。

by: 愛鈴 * 2010.07.09 23:11 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん


ユル は よろめいている


こうかは ばつぐんだ!

by: ユルナ * 2010.07.10 14:16 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/73-4ede3b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
