×スポンサーサイト


×9/11~13のGv(ぎんうた、どりけむ、でぃあー)

NEET.jpg

じわじわ来るwwww

こんなデザインにしなけりゃいいのにww






9/11(金)  どりけむ(3-A) Vs 武神(3-A) @悪魔
20150914-1.png

お相手りとるさんに裏粘着したのに全然かからない
悲しい



9/11(金) ぎんうた Vs ガルブレン君のギルド♪  @りとる
20150914-2.png

開始早々の序盤はお相手の体勢が整っていなかったのか2~3000ぐらいこちらが先行


中盤でお相手の反撃にあうが落ち着いて立て直しを図って迎撃&追撃




20150914-3.png

「静かにしろよ!」で草生えるwwwwwww



9/13(日) どりけむ(2-G) Vs £fauaerr£(2-F)  @悪魔
20150914-4.png

お相手天使さんに烈火粘着しようとしたけど10分ぐらいで飽きる

せっかく花投げしいさんがいるので雨で出てみようかな




9/13(日) でぃあー Vs セブンスターズ  @霊術
20150914-5.png

お相手3りとるさんの足止め地獄でこちらのWizさんから悲鳴があがるw


味方天使さんが放った檻からのタゲ合わせで落とす



もうちょっと味方の檻の数を増やせたらなぁ~



コメント

質問

なんでdearのメンバーのキャラだけ名前隠してるんですか?
やっぱ垢共有がばれてしまうからですかね?

by: t * 2015.09.14 16:03 * URL [編集]


俺の母校だね…

by: ギャイン * 2015.09.14 17:25 * URL [編集]

==========コメント返し=========


> tさん

垢共有だーって決め付けたがる馬鹿を釣るためです^^;



> ギャインさん

これ絶対にギャインじゃないだろwwwwwww誰だよおもろいわwwwwww





by: ユル * 2015.09.15 09:14 * URL [編集]


じゃあなんでdearだけキャラ名隠すの?

by: グチョグチョに濡れてるじゃない * 2015.09.16 15:08 * URL [編集]

==========コメント返し=========


> グチョグチョに濡れてるじゃないさん


だから言ってるでしょ?
あなたみたいな馬鹿を釣るためだって(^ω^;)

by: ユル * 2015.09.17 12:54 * URL [編集]


烈火粘着には才能がいるからね。
30分ぼるどーるを右クリ固定で追い回せる才能が。
ぼくにはとてもできない;;;;;;;;;;

by: てれじあ * 2015.09.17 16:01 * URL [編集]


釣る為とか言っちゃってるけどさ、後出しですか?www

実際不正ばかりやってるdearじゃん

突っ込まれて釣りとしか言い返せないのかよwww

不正しても弱小とかwwwwwwwwwwwwwwwww

by: 構ってチャンかよ * 2015.09.18 07:38 * URL [編集]

==========コメント返し=========


> てれじあさん

烈火って発動すると固定はずれちゃうしね;;;;;;

天使ばっかり追ってるとPTからどんどん離れてしまって搭載している花投げさんがもったいないからね;;;;




> 構ってチャンかよさん

先に「これは釣りです」ってしてて誰が釣られるんだよwwwwwwwwwwwww
お前みたいな馬鹿しか釣れねーだろwwwwwwwwwwwww
こういうのは後出しとはいわねーんだよ馬鹿がwwwwww



「実際不正ばかりやってるdearじゃん(キリッ」じゃねーよwwwwwwwwww
こんな場末のブログで顔真っ赤にしてコメントしてるぐらいならさっさと運営に通報してこいwwwww


アリーナランキング1部所属だけど弱小でごめんねwwwwwwwwwwww


by: ユル * 2015.09.18 12:30 * URL [編集]


コメント欄が

盛 り 上 が っ て 参 り ま し た

いいぞもっとやれ!!!!!荒らせ荒らせー!!!!!!

by: てれじあ * 2015.09.18 15:19 * URL [編集]

==========コメント返し=========


> てれじあさん


キチガイの相手するの疲れるっすわー^^;

by: ユル * 2015.09.24 01:10 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/728-afb3e3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
