×スポンサーサイト


×9/8~10のGv(でぃあー、ぎんうた、どりけむ、ほしぞら)

なぐら

こんなん絶対笑うやろ






9/8(火)  星空の彼方(3-D) Vs 夢幻泡影(3-D)  @メイド
20150911-1.png

今回初めて星空さんで参加させていただく

3~4LAとって3~4死とられる


箒12本維持のためステが犠牲になってて軟くて狙われる

盾をまわしてもらってふぁいあ君も犠牲となる



差し引きマイナス



9/8(火) でぃあー Vs Stay_Gold  @霊術
20150911-2.png

味方火力さんのマウス?回線?の絶不調で事故死*2
こればっかりはどうにもこうにも防ぎようもない


めろにゃん復活で4天使体制
あのモエモエキュンキュンボイスが帰ってきた/////


ぼく「あ、コルコr・・・  めろにゃん「☆◇#▲$Ψ㊤ⅡЭИ!!!!!!!!!!」   ・・・やっぱいいです。」



しばらくはめろにゃんのリハビリとリトルさんの戻り待ちなので辛抱の時期かなー




9/9(水)  どりけむ(3-A) Vs LoveMe(3-D)  @悪魔  
20150911-3.png

こちら2.5悪魔から繰り出される裏切りが得点につながる

0.5はぼく!

MDで吸われてネクロに戻されるとそのままネクロでうろちょろするのが楽しい




9/10(木) ぎんうた Vs 気楽堂  @りとる
20150911-4.png
なにやら前の日曜日に5霊だったのに負けたとかなんとか?

しょうがないね
だってぼくが出てないからねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

今日は3霊



花+ペットスキルで例の如く画面カックカクで先制裏切り死


火力さんたちの頑張りで取り返しつつもやられる流れでぼくのレベル差ぶんが埋まらない




決勝点はぼけぼけがぼくの画面外でお相手天使さんを落とす


ぼくが絡まないところでのLAというこの微妙な感じがなんとも言えない




コメント


メロィエルって垢共有してBANなったのに戻ってきたクズか

精神病のキチガイのどこがモエモエキュンキュンボイスなんだよ

お前の耳は腐ってるんちゃうか?

by: お前は腋臭だろ * 2015.09.11 16:19 * URL [編集]

==========コメント返し=========



> お前は腋臭だろさん



                             |
                             |
      ∩___∩             |
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
     /  ●   ● |         (=)
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

by: ユル * 2015.09.14 09:28 * URL [編集]


その日ぼくも出てなかったわ!それかも!!!

by: てれじあ * 2015.09.17 16:02 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/727-4d6483a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
