×スポンサーサイト


×9/4~9/6のGv

よしお







9/4(金) どりけむ(3部) Vs 蒼い翼(3部)  @雨あちゃ
20150907-1.png

悪魔ちゃんが出張中なので雨アチャで参戦


MMMを火力さんに掛けようとランサでうろちょろしてたら殺される
搭載していたしい様をぽろりする


切腹ものですわ




翌日の攻城でふぁいあ君に「攻城だと強いですね(笑)」と煽られる
ギギギ・・・



9/6(日) どりけむ(3部) Vs ひかりかげ(2部)  @悪魔
20150907-2.png

同鯖対決

相手霊術なしで終始こちらが追い掛け回す展開


のはずだったが、
終わってみたら失点多すぎて草



9/6(日) でぃあー Vs 月華夜想  @霊術
20150907-3.png

スイッチを起点に切り込むもことごとく回避された気がする(`д´)ウボアー




得点源は裏切り






【宵鯖のGvG事情】

夢Gが休止

kkの休止に続いてこっちもか(´・з・`)


kk復活希望の声もちらほら聞くけどコアメンバーが復活しない限り意味ないよな~



ア゛ー





コメント


こうやってゲームってのは終了していくのです悲しいー

by: 鼻くそが臭い * 2015.09.07 17:19 * URL [編集]

==========コメント返し=========


> 鼻くそが臭いさん


ゲームは永久無料なんですよ?^^



by: ユル * 2015.09.08 11:29 * URL [編集]


小島よしおは後2回の変身を残している・・・。

MMM付けようとして槍でうろちょろする>\それある!/
瀕死になってマルチで戦場から撤退する矛君の姿がそこに

攻城だと強いですね^^b

全くコアメンバーはどこで何やってんだよなぷんぷん

by: てれじあ * 2015.09.09 09:59 * URL [編集]

==========コメント返し=========


> てれじあさん

ランサ時のスキルセットなんてMMMしかないどすwwwwwwwww

無様に走って逃げて追撃されての死亡;;;;;;;

by: ユル * 2015.09.09 12:58 * URL [編集]


俺が働いてる間にこんなことになるなんて・・・・

by: ギャイン * 2015.09.10 00:37 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> ギャインさん

お前が働いてなくてもこうなってただろうから気にせず働いとけwwwwwwww




by: ユル * 2015.09.10 16:33 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/726-618a9af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
