×スポンサーサイト


×8/31~9/3のGv(夢、でぃあー、どりけむ、ぎんうた)

パクリ

デザイン業界ではパクリじゃないんだってね



デザイン業界ってみんな中華なの??????





8/31(月) どりーむ夢 Vs ΨChaos WorldΨ  @Wiz
20150904-1.png

2~3回死んだかな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

檻壊して脱出だー!ってまた檻入れられるし
MMMまわしてもらってなかったらこの倍は死んでたな


元紅鯖民にやり返されたかな?って邪推するのはぼくの心がゆがんでいるからだろう


9/1(火) でぃあー Vs Summon_The_Soul  @霊術
20150904-2.png

いつものリトルさん、同僚霊術さん不在
2PT固定メンバでの欠員はキツイんご。。。


一方、お相手さんはなんかやたら盾が回ってる感じ?
勢いがあるGさんはなんかすごいね!


9/2(水) どりけむ(3部E) Vs ☆BLUE MOON☆(3部E)  @悪魔 
20150904-3.png

裏切りのスキルセットを「R」に置いてたら連打しすぎて引っ込んだまま戻らなくなった

「R」死亡




わりと深刻な事案

Wizのヘイもここなんだけどどうしよう・・・・



9/3(木) ぎんうた Vs 不死鳥  @悪魔
20150904-4.png

盗みます氏がLAとれなくて落ち込みます氏になっていた

「そんなこと気にするなよ!キミならやれるよ、次こそがんばればいいじゃないか!!!!」って慰めたら
煽られてるって言われた


まあ、煽ってるんですがね



この悪魔ちゃんでは3部のどりけむさんでしこしこやってて、今回ぎんうたで初の1部デビュー


被弾が痛い


陽ツインにしようか迷うがさすがに4キャラ目のツインは自重せねば・・・




コメント


そうだよ(適当

見つけたぞ!!!!!世界のゆがみ!!!!!!!

裏切り連打してたら裏切りボタンに裏切られたって?????寒い;;;;;;;;

ゆきねのGvキャラ全部ツインフレームなの??・・・・・・・でもぼくも3キャラツインだったわ;;;;

by: てれじあ * 2015.09.05 13:53 * URL [編集]

==========コメント返し=========


> てれじあさん

ツインは2キャラぐらいに絞りたいんだけどね;;;;;;;;
最近のGvは痛いんだよね;;;;;;;;;;;

霊術ちゃんとWizはトリプルフレームぐらいにしたいぐらいだよ;;;;;;;;;;

by: ユル * 2015.09.07 09:53 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/725-9c6911b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
