×スポンサーサイト


×8/24~26のGv と悪魔・りとる装備



足らないもの

ぱっと見で、一番最初に見えた単語が「あなたに足りないもの」だそうで。












ぼくは「ゆめ」





夢Gのことかな?

いや、気のせいだろう






8/24(月) どりーむ夢 Vs ShowMe  @Wiz 
20150827-1.png

ぼくのPTは天2 鎌1 シフ3 剣1

ふぇぇぇ。。。再支援の頻度がえぐいよぅ



そして案の定シャコる


回線抜きか否か迷ったけどやってよかった




8/25(火) でぃあー Vs ShowMe  @霊術
20150827-2.png

でぃあー夏季休業明けの久々Gv

数名不在で10名?だったかな



いつものメンバのシフ⇒悪魔、武道さん⇒天使に変更



負けちゃったけど内容的にはそんなに悪くはなかったかな

悪魔さんの活躍に今後期待!!!




8/26(水) どりけむ(3部) Vs JOKER(3部)  @悪魔
20150827-4.png


宵鯖の女帝しい様がわたくしめの鞄に降臨

光栄の極みでございます


交戦中にお相手さまより「低下が入る。魂斬り使用されてないか?」の確認叫びに対して、
しい様は「わたしの花投げlvが高すぎてごめんなさいね」

さすがでございます



こちらの裏に合わせてサクサク火力が合わせてくれて大量得点
がっぷり交戦中にワーム?が発動するガシャン!!って音が聞こえてひええええええって思ったら自分のワームだった
心臓に悪い


8/26(水) どりーむ夢 Vs Roiyarunaitu  @Wiz
20150827-5.png

ワープマップで一進一退の攻防


ひっそりとぼくが死に掛けたことは忘れよう







【悪魔とりとるの装備】

悪魔ちゃんの装備を教えてくれって言われたので公開

20150827-3.png

りとる装備
りとる


りとるちゃんとほぼ同じ


自作のW速度IF6
移速攻速十字架
HPWHPDX追跡(3解)
WHP火吸収精霊王
WHP薬スタチャ
T健康騎士
T健康カンニ
THPホバー
T敏捷ストライダー

ノクバDX薬自リロトラップ
全異常透明RSワーム
そのほか適当なワーム



最終的には陰陽融合ぐらいにはしたいなぁ





マジックバックキャンペーンはよう・・・




コメント


どう見ても縦読みって思って一番左上のえがおを最初に見つけてしまった。
笑いが足りなかったんやな・・・。

こいつシャコってんぞwwwwwwwwwww

ナチュラルに煽っていくぅぅぅっ

スフィアのULTをウルトって読んでしまうLOL脳

ペットが気持ち悪いです(小学生並感

by: てれじあ * 2015.08.27 15:56 * URL [編集]

==========コメント返し=========



> てれじあさん


えいんどに足りてないのは「け」です

譲れません


WIZでシャコるのはいっぱいしえんしているからだよ^0^
無駄にふるちゃを連打してるからかもしれないけどね^0^
slvが高いとしょうひがおおくてこまっちゃうよね^0^

by: ユル * 2015.08.28 10:15 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/723-86c64a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
