×スポンサーサイト


×8/11~16のGvと壷の日

始発

午後からの仕事中のぼくの顔もきっとこんな表情だ







8/11(火) どりーむ夢 Vs 飛天  @Wiz
20150817-0.png


でぃあーが夏季休業中なのでこちらで参加

同じくでぃあーのWizさん天使さんが短期留学


Wizが1名増えるだけでかなーり楽ちんちん




8/12(水) どりーむ夢 Vs 風林火山
20150817-1.png

終わりかけで突然回線落ちのため点数非表示
戦績サイトでは2643対0で勝ち


お盆スペシャルでこっち1火力(しかも短期留学者のシフ)

ワンチャン開幕奇襲戦法が見事に決まる




8/13(木) ぎんうた Vs 飛天  @Wiz
20150817-2.png

2日ぶりの対戦
自Gが違うからしょうがないけど・・・

Wiz不足のためWizで参戦
はやくおぼろん戻ってきて(´・ω・`)


20150817-3.png

随分とご無沙汰だったぼけぼけ君
毎回でろや


えいんどってなんだっけ
あ、借りパク王だ



8/14(金) ぎんうた Vs 武装戦線(2部)  @Wiz
20150817-4.png

お盆スペシャルで大幅ランク差Gv



20150817-5.png
コイツに狙われ続けたお相手Wizさんは巻物2セットぐらいいったんではなかろうか・・・



8/16(日) どりけむ Vs 夢がひろがりんぐ  @悪魔
20150817-6.png

念願の悪魔ちゃんデビュー


PvP防御クレストを忘れてくっそいてえええええええ
600超の被弾とかつらすぎわろた



スキルセット位置調整に夢中で裏入れられて死ぬわ
死んでリザPも発動させるわ
色々ないわ


火力さんの目の前で2回ほど裏が決まったのにどっちもスルーされるとかどうなってんねん!!!!!!!!!



8/16(日) ぎんうた Vs 幸せの国ネズミーランド
20150817-7.png


あとちょっとでえええええええええ
っていう惜しい場面がちらほら


ネズミーさんの引き際はうまいんだよなー
ってしみじみ



フィールド転送前にクライアントが落ちて戻れなくなった天安門君が戦犯に任命された



(追記)
お相手のG名間違ってたので修正21:10





【壷の日】

8/14実施

このげーむの大半の人はかけらを集めるゲームをしてるけどぼくは壷を集めるゲーム



壷100個PTに悪魔ちゃんと天安門君の2キャラ同時参加
20150817-10.png
lv780 ⇒ lv859


まぁまぁいい感じ


20150817-9.png

しょせんは人数合わせのための参加なので経験値指無し

lv794 ⇒ lv847


開幕支援用キャラなのに鯖4位とかアカンやろ・・・!




20150817-8.png

霊術ちゃんは3つの30個PTに参加

lv883⇒lv885


次の壷の日は悪魔ちゃんとりとるでもしよっかなー




コメント


えいんどは倉庫のタティ欠片を盗んで売ったお金をRMTして生計を立てる人のことだよ。
良い子は真似しないでね。

後ぼけぼけって酷い名前だね。
後期高齢者かな?

開幕支援用大虐殺

by: てれじあ * 2015.08.19 05:18 * URL [編集]

==========コメント返し=========


> てれじあさん

えいんどの生計地道すぎるwwwwwwwww


最近、Gvに出ているぼけぼけが大活躍すぎて草なんですがどうしましょう


by: ユル * 2015.08.24 09:40 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/721-3da6c901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
