×スポンサーサイト


×ソロ狩りしたい

第2次転生以後、布団で寝てないユルナです


椅子に座って寝るのが普通というニュータイプとして覚醒したのかもしれません






ただ、まだ進化の途中なので背中と腰が痛いです






昨日は落ち着いて狩りができなくて残念な一日



藪ドナツPTに入ってみたもののやっぱりソロじゃないからうまくない



それでも我慢してたらPTメンバのシフさんから









「なんか、暇だな。」









ええ、そうでしょうとも メテオで一撃ですよ?それが何か??



ユル「黙って寄生しててよ アンタは金拾い枠なんだからwwwっうぇww」













とか、言ってみたいです


ユル「そうですか それでは抜けますね」


;w;







レイス中央にも行ってみたが、人もいなくてやっとソロできるっ!



と思いきや、狩り始めてすぐに「PT入れて」叫びが。。。



しぶしぶならがらも拉致ってみたら、、、またシフですか。。。



アスヒでこまめに回復してあげて支援もちょいちょい掛けてあげる



正直、メンドクサイ








それでもリストを出してみると徐々に人が集まってくる



まだ応募してきた人が集まりきらないうちにそのシフさんがおもむろに、



「WIZさん以外は全員寄生PTだから。」






いあww それはいくらなんでも言いすぎwww




本日の結果 lv137 ⇒ lv153




自己満足のためRS自分年表を作ってみた




2008年 9月 RSと出会う 1stは剣士

2008年10月 ユル誕生(支援WIZ)
      
2008年11月 物理リトル(3rd)誕生 当初は露店キャラ

2008年12月 ロトと出会う
         ネクロ(4th)誕生(塩秘密で天に召される)

2009年 3月 テイマ(5th)誕生

2009年 5月 初のOFF会

2009年11月 メイン剣士600lv達成 転生未実装のためそのまま育成

2010年 2月 ユル第1次転生
         テイマ500lv超で活動停止 高級倉庫嬢になる

2010年 4月 霊術師実装にてユルナ誕生
         これに先立ち、納骨卒したばかりの物理リトルが天に召される
         1st剣士700lv超でPV・攻城以外の活動停止
         異次元混ぜ混ぜ初挑戦 ⇒ 失敗

2010年 5月 萌えゲー実装

2010年 7月 ユル第2次転生
         今に至る


コメント

No title

ネクロがいたとはwwwwwwwwww


似合わないですwwwwwwwwww


萌えゲー終了が年表に記されてないということは継続ということで、お間違えないですか?

by: 愛鈴 * 2010.07.08 23:03 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

萌えゲー機能は実装されてますがその機能を使うかどうかはまた別の話です(キリッ


ネクロ楽しいですよ?

ユルナには無理でしたがっ

by: ユルナ * 2010.07.09 09:12 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/72-7267d589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
