×スポンサーサイト


×8/3~5のGv


ねこ

すぴさんが喜びそうな表情





8/3(月) どりーむ夢 Vs ShowMe  @Wiz
20150806-1.png

スカ通話が落ちたタイミングで自PTの天使さんが捕まってのを見かけたけど見殺しにしますた



8/4(火) でぃあー Vs 風林火山  @霊術
20150806-2.png

輪っか分身のお相手武道さんが2名ほど?

斬れない(´・д・`)




8/5(水) どりけむ Vs 武神  @雨あちゃ
20150806-3.png


味方Wizさんはたぶん、万病・聖水連打禁止縛りなんだと思う

あと、どこかの1部GvGでご活躍の某裏死します♪さんは謝罪と賠償を請求されるに違いない



8/5(水) どりーむ夢 Vs 黒の教団  @Wiz
20150806-4.png

こちら2PTでWizがぼくだけという状況に対してお相手の足止め勢が豊富で厳しい

WizメインでGvやってたころに比べて再支援や別PTへの外掛けとかへたくそになってるので反省




20150806-5.png

Gv終了時のss見るとふぁいあ君にまったく支援かかってなかったwwwwwwww

申し訳ない

コメント


\ ヘブン状態!! /

武道って一定値超えたら分身数増える位しかSlvの恩恵無いんよな・・・10まで増やす程の価値があるのかどうか・・・

2PT1Wizとかぼるsの大好物じゃないですかーやだー
Wizメインでやっていた頃・・・グラビティ…水鉄砲・・・うっ、頭がっ

by: てれじあ * 2015.08.09 16:20 * URL [編集]

==========コメント返し=========


> てれじあさん

分身数の要素もあるんだろうけど威厳高めって感じなんだろね

火吸収完備がまだ主流ではなかったときのGvで、1回衝突するたびに全員の支援が切れていたあの頃と比べると楽になりすぎてPS乙ってると思うwwww


最近は水鉄砲なんて撃ってないんだ・・・

by: ユル * 2015.08.10 09:34 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/719-3b0310ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
