×スポンサーサイト


×7/23~26のGv

直前

ちょ、ちょっとまってえええええええええええええ

と、言いたくなる





壷300個集まった

経験値デー早く来ないかなぁ


悪魔ちゃんで150個

シフ君で90個

霊術ちゃんで60個


こんなもんでいこかな






7/23(木) ぎんうた Vs 気楽堂  @りとる
20150727-1.png


ぬすみます君「ベル○ーク!ベル○ーク!ベル○ーク!!!」(敬称略

お相手コルで引き離される


なつめ氏「やはり、回収されるべきものだからな・・・!」




ニヤッ とした



今更だけどお相手の強烈な花投げがなくなっていたぶん、戦いやすくなった感じ






7/24(金) ぎんうた Vs 夢列車  @りとる
20150727-2.png

とって

とられて (ぬすみます君「大丈夫!まだ2点勝ってる!!!!!!!!」←草)

とって

とられて (ぼく、なんでもないところで裏死 右腕をポリポリ掻いてた^0^)

とって (ぼく「チャンジさん、大好き(はあと」)


そして、追加点!



こちらの2点目のときに、左上の細道に向かってこようとするお相手に敢えて兎をしないで
引きつけたところから一気に畳み掛けることが出来たのが大きかったかな!
たぶんね!!


そのあとぼくが裏死してお葬式ムードになっちゃったけどね!!!




7/26(日) 瞳はダイヤモンド Vs エターナルナイト(英語) @黒魔
20150727-5.png

エンジョイ♪ エンj・・・・





2PTほぼ満(こっち) 対 4人(あっち) で負け





・・・ンジョイ♪ エンジョイ♪





4部恐るべし



7/26(日) でぃあー Vs クイーン・エメラルダス  @霊術
20150727-6.png

怒涛のごとく攻められてきたけど、要所要所で効果的なスイッチが決まって反転攻勢に出たりと
メリハリがいい感じだったかな?


2~3回、我ながらへったくそな真空出しちゃって反省







in ことぎん


20150727-3.png
ライン族 族長は出る出る詐欺だからなぁ・・・・^^;


20150727-4.png


懐かしいこんな風景が見られるのかな
 ↓
過去記事


楽しみ


コメント


ぞろりsいなくなったの・・・?
JBのWizの動画とか凄い編集美味かったから昔見てたんだよなー

族長相変わらず頭おかしい@@

by: てれじあ * 2015.07.27 16:01 * URL [編集]

==========コメント返し=========


> てれじあさん

言葉に気をつけろ!!!!!
鯖ごと払われるぞ!!!!!!!!!!!

by: ユル * 2015.07.30 09:33 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/716-3e4bcdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
