×スポンサーサイト


×7/17~7/22のGv


ご当地

普通におっさんぽいのもいるけどご当地ゆるきゃらなのだろうか・・・







7/17(金) ぎんうた Vs バンディッツ @りとる
20150723-1.png

天使3
霊術3
うさぎ2
花姫1
悪魔3
Wiz3
剣士2
武道1
シフ5
アチャ1

総勢24名

負けることの方が難しいレベルの集まり


全員、体育館裏で鉄拳制裁な



7/19(日) 瞳 Vs 不夜城 @黒魔
20150723-2.png

エンジョイ♪ エンジョイ♪



7/19(日) でぃあー vs 気楽堂 @霊術
20150723-3.png

新規加入のアチャさん参戦

分身消し役がいるとだいぶ楽になった
頼もしい


7/20(月) 夢 Vs 茶の間騎士団 @Wiz
20150723-4.png

お相手の奇襲でダブスロ1投でぼく死ぬ
だって初期支援装備でHP1万ちょいしかないもの


開始前にお相手が接近してきているの分かってるのにどうして散開しないのか
せめて天使だけでも移動してて欲しかった

檻かけることが出来ない&移動しない様子見て、初期支援あきらめて普通装備に戻しておけばよかった


そんな奇襲で2失点だったけどそこからまくって勝つとかどうしちゃったんだろう

負けてたら鉄拳制裁だった


7/21(火) でぃあー Vs レッドリンクス @霊術
20150723-5.png

中盤くらいまではいい感じだったけど先制とられてからは取り返そうとアタックしかけて返り討ちというダメ王道パターン


Gv後のスカ通話で、kk時代にリンクスさんとやって勝ったことあるよ?って言ったら
誰かが「それ履歴書に書けるで」と言っててくそわろた




7/22(水) 夢 Vs せぶんすたーず(英語のほう) @Wiz
20150723-6.png


裏切り狙っているときって万病・聖水連打ってしにくいのだろうか



牽制しあうリトル同士が兎を互いにかける  ← わかる

牽制しあう霊術同士が腕斬り合戦 ← わかる

牽制しあう悪魔同士が裏切りを入れられる ← ちょっとわかりません

コメント


今度から履歴書に1部AのGMでエースでした。って書こう!

by: なつめ * 2015.07.23 21:12 * URL [編集]


履歴書「様々な職を4転800代まで鍛え上げ、集まりに応じて必要な職を担当することで戦力の安定化を目指しました。チームの柱となりオールラウンダーとして活躍し、チームを1部Aへと導きました。」
採用不可避。

ぼくは弓で氷雨連射してる時万病から指離してたからそれと同じ感じやろうか>裏切り掛かるマン

by: てれじあ * 2015.07.24 08:07 * URL [編集]

==========コメント返し=========


> なつめさん

特技欄にも色々書けそうだね!!!



> てれじあさん

物理火力(シフ)も本腰入れてGv出られるくらいにがんばってみようかな・・・


スキルセット位置の見直しを請求するニダ!!!!!!







by: ユル * 2015.07.24 09:47 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/715-6ed78fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
